--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/04 (Sun)

復縁したロブステン、手を繋いでハロウィン・デートに!浮気相手のサンダース監督の命運は?

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)とクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)のハロウィン・デート写真がパパラッチされました!

クリステンの浮気騒動以来絶縁状態が続いてきた2人が再び”ロブステン”に戻ってから数週間。

ロブとクリステンの仲は何だか逆に怖くなってしまうほど順調にいっているようです。

ハロウィン本番となった今週水曜日、復縁を果たしたカップルはLAで一番古い歴史を持つ墓地”ハリウッド・フォーエバー・セメタリー(the Hollywood Forever Cemetery)”で開かれたパーティーに手を繋いで出席!

ロブステン ハロウィン2012年
すっかり”従う女”になったクリステン


『トワイライト』で吸血鬼役を演じている2人なので、その手の仮装はお手の物かと思いきや・・何故かスニーカーにジーンズ、Tシャツといった超普段着で登場。

一応、2人とも顔は気持ち悪いお面で隠していた(仮装のつもり?)ようですが、他の人達が気合を入れたコスチュームを着ている中で、このTPOを無視した格好は”ナシ”でしょう~!

ハロウィン・パーティーなのに仮装をしてこなかったロブステンには、ブーイングが飛び、2人には”皆んなの前でキスする”という罰ゲームが与えられたそうです。

(まったく罰ゲームになってないけどね!)


映画では子持ち夫婦に


元サヤに戻ったカップルが幸せな時間を過ごしていた頃、クリステンと不倫した事で家庭が崩壊してしまったルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督は何をやっていたのかと言えば・・こちらはこちらで一夜限りの楽しい時間を過ごしていたようです。

夫に激怒して出ていった妻リバティ・ロス(Liberty Ross)でしたが、2人の子供達に楽しいハロウィンの思い出を作ってあげたい一心で、この日はルパートの元に戻ってきていました。

ルパート・サンダース&リバティ・ロス 2012年ハロウィン
浮気者オヤジとその家族


ピタピタのボディスーツに身を包み、黒い仮面をつけたリバティ。

モデルさんだけあって、二児の母だというのにめちゃくちゃスタイルが良いです!

額に銃で打たれた様な傷を描いたルパートも、こんなに綺麗な奥さんを裏切ってしまった事を後悔しながら「トリック・オア・トリート」って言って回ったんでしょうね。


こっちはラブラブなのに


ちなみに首尾良くロブとよりを戻したクリステンと違って、ルパート監督が奥さんと復縁するのはかなり難しいようです。

「もしリバティが彼を許す時が来るとしても、それは今ではありません。まだ早過ぎます。今、彼女がルパートに会ったり話したりしているのは全て子供達のためなんです。」

と関係者が証言するように、15年間連れ添った夫に裏切られたリバティの心の傷はそう簡単には癒えそうにありません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン 2012年ハロウィン

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
