--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/05 (Mon)

激痩せしたレディ・ガガ、露出過多のハロウィン・コスチュームで引き締まったお腹を披露!‏

世間を震撼させたレディ・ガガ(LADY GAGA)の激太り事件から1ヶ月強。

「今の体型を気に入っているし、人はあるがままの姿が一番美しい」と言いつつも、ツアーのためにダイエットするとラジオ番組の中で宣言していたガガたん。

11キロの激太りがマスコミにバレてからずっと「デブ」「以前の面影なし」とか酷い事ばかり書かれていたのも影響したのか、わずか1ヶ月程の間にダイエットを成功させ、以前と同じ引き締まった身体になって戻っていらっしゃいましたよ!

レディ・ガガ 激太り
このメタボ腹がどんな風に変わったのか?


今週木曜日(ハロウィンの翌日)にガガたんはTwitterで

「ハロウィンで”マリファナ”になったわ。これまでで最高のコスチュームよ!めちゃくちゃ愉快!ハイになってるお姫様”マリファナ・クイーン(the Cannabis Queen)”よ!」

とツイート。

奇抜なコスチュームで知られるガガたん自ら”これまでで最高の出来”と太鼓判を押しているのですから、一体どんな仮装なのか気になっちゃいますよねぇ!


普段がこんなですから


しかも”マリファナ・クイーン”って・・先日オランダのアムステルダムでのコンサート中にステージに投げ込まれたマリファナを吸って批判されたの忘れちゃったんでしょうか?

ファンの期待を最高潮まで高めた後、自身のファンサイト”Little Monsters”に1枚の写真を投稿したガガたん。

そこに写っていたのは、乳首を隠すために極小サイズのマリファナの葉っぱの形の生地が貼り付けられているものの、上半身はほぼトップレスという露出過多な格好に緑色のロングヘアのウィッグを被り、気持ちよさそうに両腕を振り上げているガガたんの姿!

レディ・ガガ 2012年ハロウィン
これがガガたんの仮装”マリファナ・クイーン”だ!


”マリファナ・クイーン”の名に恥じず、口には特大サイズのマリファナを加えています。

あ、よく見ると金色のマリファナの葉っぱが連なったティアラみたいなのも着けてますね・・(笑)

「昨日はパラダイスだったわ!」

という”つぶやき”が意味するのは、ハロウィンの日に盛大なガ◯ジャ・パーティーを開いてキメキメになっちゃったって事なんでしょうか?

・・まぁ、マリファナに関しての追求はこの辺でいったん置いておく事にして、ここで今一度”マリファナ・クイーン”のお腹の辺りをご覧ください!


来年もよろしく


1ヶ月前はドラム缶状態だったガガたんのお腹のお肉がキレイさっぱり無くなってしまっています!

綺麗に引き締まったお腹には、薄っすらと腹筋の線も浮かんでいるし、ゴツかった二の腕からも脂肪が無くなっているのが確認出来ます。

ガガたんは11キロ太ったと言ってましたが、この写真を見た感じだと少なくとも7~8キロは戻した(痩せた)んじゃなですかね?

レディ・ガガ 激太り
何しろ1ヶ月前までこんな感じだったんですから


ダイエット中のガガたんの様子について関係者は

「調子はとても良さそうだよ。彼女がやっているのは例えばコーヒーを飲まないとか、カフェインを取らないとかいったちょっとした事なんだ。実際のところ、ガガは自分が人にどう思われるかなんて事はあまり気にしていないんだ。ただ少し前の自分の方が”自分的に好き”だったという事を自覚しているからダイエットに励んでいるのさ。」

と語っていたそうですが・・この身体を見る限り、短期間のダイエットで予想以上の成果が出てガガたんも喜んでいるんじゃないでしょうか?

ただ、「ありのままの自分で良い」と言うガガたんの口車に乗ってウェブサイト上で自分の醜い裸体を晒してしまったファンの方にしてみれば、「おいおい、結局痩せてる方が良いんじゃないかよ!」と裏切られた気持ちになるでしょうね・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ 激痩せ 2012年ハロウィン

13:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
