--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/05 (Mon)

セレナ・ゴメス「もしテキサスに残っていたら今頃ヤンママになっていた」GLAMOUR誌に語る

今や名実共にハリウッドの若手俳優の中でもトップクラスの知名度と人気を誇る存在になった20歳のセレナ・ゴメス(Selena Gomez)。

現在、来年3月に公開予定の『スプリング・ブレイカーズ』のプロモーション活動や、『ウェーバリー通りのウィザードたち( The Wizards of Waverly Place)』の撮影再開など多忙な毎日を送っているセレナ。


ヴァネッサも出てるよ


女優としてのキャリアを順調に積み上げているのは勿論のこと、私生活の面でも世界中の女子から熱狂的に支持されているジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)を恋人に持ち、誰もが羨むようなラブラブな日々を送っているセレナは間違いなくヤング・ハリウッドきっての”勝ち組女子”であると言えるでしょう。

しかしセレナは"ウーマン・オブ・ザ・イヤー"に選ばれたGLAMOUR誌12月号のインタビューの中で”ハリウッドで成功した自分”とは”全く違う人生を送る自分”を想像する事があると告白しています。

セレナ・ゴメス GLAMOUR誌
ちょっと大人っぽくなってきたね♪


テキサスで生まれたセレナは5歳の時に両親が離婚、以降シングルマザーの家庭で幼い日々を過ごす事になります。

「小さい頃は自分の家庭環境に感謝した事なんて全然なかったの。両親が離婚した事にはもの凄く失望したし、私に少しでも良い暮らしをさせようとママが一生懸命に働いている姿を見ていると、まるで出口の無い真っ暗なトンネルの中にいるような気分になったの。」

「もし、あのままテキサスに残っていたらどうなっていたんだろうって想像するとゾッとするわ。たぶん今頃2人の子供を抱えたお母さんになっていたはずよ。」

もしハリウッドに出てきてスターになるチャンスを掴んでいなかったら、自分もおそらく”貧困の連鎖”の中でヤンママ(シングルマザー?)になっていただろうと予想するセレナ。

とは言え、セレナが生まれ故郷のテキサスを愛していないのかと言えば決してそういう訳ではないようです。


当たり前よ~ッ


「私は(テキサスの)人々を愛しているし、自分があそこで育った事を誇りに思っているわ。だってママのお陰で私は独り立ちする事が出来たんだもの。私はプロフェッショナルである事が好きだし、時間通りに行動するのも好き、人に親切にするのもね。結局のところ私のそういう性格はママ譲りなんだって気付いたの。」

15歳でテキサスを離れ、ディズニー・チャンネルの看板番組だったマイリー・サイラス(Miley Cyrus)主演の『ハンナ・モンタナ』にチョイ役で出演し、女優としてのキャリアをスタートさせたセレナ。

その後の華々しい活躍は皆さんもご存知の通りですが、片田舎からショービズ界の中心地ハリウッドにやってきた時のセレナは、今後自分が上手くやっていけるのかどうかかなり不安だったようです。

セレナ・ゴメス 2012年ハロウィン
ハロウィンでは猫に変身


「あの頃の私はとてもシャイだったし、凄く怖かったのを覚えているわ。私は”世界最大のハイスクール”つまり”ディズニー・チャンネル”の中で育ったの。あそこでは誰もが誰かと恋に落ちるか、誰かの事を嫌っていたわ。そんな環境だったから凄く心が疲れてしまったの。何しろ私はシャイな人間だったから(笑)。」

「でも、今の私は独断的な人間に成長したからもう大丈夫。陰謀を企むような時間も無いしね。今は周りにいてくれる人達も良い人ばかりだし、素晴らしい環境にいられる事を本当に感謝しているわ。あの当時もこんな風な感じだったら良かったのにね。」

セレナったら、さり気なく物凄い事”ディズニー・チャンネル内部で恋愛とイジメが横行してる”を暴露しちゃってますねw

当時マイリーとかデミ・ロヴァート(Demi Lovato)辺りから何かされたりしたんでしょうか?

ちなみにセレナが言っている”周りにいてくれる良い人”というのは、親友テイラー・スウィフト(Taylor Swift)と彼氏のジャスティンの事を指しているようです。


そんなに仲良かったとは!


「先週丁度テイラーとこんな風に話していたところなの。”前回会ったのがいつだったのかも思い出せないほどよ。こんなの悲しすぎるわ!”ってね。もし人生で辛すぎる事が起きたら、テイラーか(ママがいる)家かジャスティンの所へ飛んでいくわ。」

テイラーたん、便りにされてますねぇ。

しかしテイラーたんは最近ケネディ家の御曹司コナーくんと破局したばかりなので、逆にセレナの方が彼女を慰めてあげないといけないでしょうね。

ところで、つい先日「ジャスティンとセレナが別れたかも!!」っていう記事をお伝えしていたんですが、どうやらこのGLAMOUR誌のインタビューを読んだ感じだと2人の中は安泰、相変わらずラブラブなようですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : セレナ・ゴメス テイラー・スウィフト ジャスティン・ビーバー

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
