--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/03 (Sat)

リアーナの新アルバム『Unapologetic』限定版、250ドルの強気価格に非難殺到!‏

11月16日にリリースされるリアーナ(Rihanna)の新アルバム『Unapologetic』のデラックス・バージョンの発売が決定したそうです。

これは熱烈なリアーナ・ファンのために用意された特別なセットとの事で、お値段も強気価格の250ドル(約2万円)!!

「真のコレクターの為の限定版のアート・ピース」との煽り文句が躍る豪華版の『Unapologetic』には、” ダイアモンド・エグゼクティブ・プラチナム・ボックス(the Diamonds Executive Platinum Box)”という仰々しい名前が付けられているのですが、その内容はかなり充実したものになっているようです。

Rihanna the Diamonds Executive Platinum Box
これが250ドルの限定版の中身だ!


USウィークリーのレポートによれば、DXボックスを購入すると、リアーナによる手書きのメッセージや白と銀のビューマスター(3D写真)、Tシャツ、リアーナの写真が詰まった2GBのフラッシュドライブ、7枚のノートPC用のステッカー、ポスター、40ページにもおよぶ歌詞カード、20分のDVD、特別にリミックスしたバージョンの『Diamonds』が収録されているビニール盤などが特典として付けられているのだそう。

この内容で250ドルなら「欲しい!」と思った方もいるのではないでしょうか?

ちなみにDXボックスがリリースされるのは12月11日との事なので、残念ながら通常版の『Unapologetic』よりもだいぶ長く待たなくてはいけないようです。

(※コチラのリアーナの公式サイトから購入出来るようです)

リアーナ
私のファンなら買うわよね


新米的には、内容を考えると250ドルという値段も、まぁ妥当な範囲かなと思ったのですが・・多くのネットユーザー達はそうは思わなかったようで

「リアーナの音楽になんて12ドルだって払いたくないのに、どこのどいつが250ドルも払うんだよ!」

「ビートルズやローリング・ストーンズが豪華ボックスを発売するのは分かる。でも何でリアーナがそれをやるのかはサッパリ分からない。」

と批判的な書き込みが殺到しているようです。

そうですかねぇ?色々と特典がついてくるし、そんなに高いとは思わないんですけどねぇ。


通常版の予約も開始↑


目の上のたんこぶ的な存在だったカルーシェ・トラン(Karrueche Tran)の蹴落としに成功し、元彼クリス・ブラウン(Chris Brown)と復縁したと言われているリアーナですが、本人の弁によれば、この新アルバムのプロモーションともうすぐ始まるワールド・ツアーの準備で忙し過ぎて誰ともデートする暇がないのだそう。

今月初めのVOGUE誌でのインタビューでリアーナは

「ここ2年間位は本当に全然デートしてないわ。映画やディナーにも出かけてないの。完全にゼロよ!」

「誰も(デートに)誘ってくれないの。マジな話し、私は自分に見合うだけのガッツを持っている男性が現れてくれるのをずっと待っているのよ。でも、これからも待ち続けるつもり。だって自分から探しに行くと必ずヤバイ男をつかんじゃうんだもの。」

と答えていました。


しゃあしゃあと嘘を・・


2年間待ち続けた結果、やっぱりクリスが運命の人だって気付いたって事なんですかね。

だとしたら、あまりにも不毛な愛の様な気がするのですが・・まぁ、リアーナの人生ですからね、彼女がそれで納得しているのなら仕方ないですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ 『Unapologetic』

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
