--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/02 (Fri)

ロバート・パティンソンがディオールの香水の広告塔に!3年契約のギャラは驚愕の9億5千万円!!‏

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)がフランスの高級ブランド、クリスチャン・ディオールと3年間の広告塔契約を結んだとE!Newsが報じています。

7月にルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督との浮気事件が発覚してから恋人クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)と距離を置いていたものの、最近になり復縁を果たしたロブ。

一時は修復不可能かと思われたロブステンの関係でしたが、復縁後にパパラッチされた写真を見た感じでは、まるで何事も無かったかのように仲睦まじい姿を見せていました。

(※以前よりもラブラブ度が増しているようさえ見えた!)


愛してるからね


数ヶ月間の葛藤の末、ようやく私生活の混乱が収まったロブですが・・どうやら運気が上昇しているのは恋愛運だけではなく、仕事運もバッチリ赤丸急上昇中のようですよ!

E!Newsの最新のレポートによると、ロブはクリスチャン・ディオールと男性用の香水の広告塔として一連のキャンペーンに露出する契約を結んだそうです。

関係者が明かした所によると、この契約は3年間におよび、対価としてロブには1200万ドル(約9億5千万円)のギャラが支払われるのだそう!

(もしやミラ・クニスとの契約を撃ち切ったのは”太り過ぎ”が原因ではなく、ロブとの契約に大金が必要だったからなんですかね!?)

ロバート・パティンソン
演技派俳優と呼ばれたい


破格ともいえる超高額のギャラからは、何度も”世界一セクシーな男性”に選ばれているロブに対するディオールからの期待の大きさが覗えます。

ちなみに、これまでにディオールの香水の広告塔を務めたセレブは、ジュード・ロウ(Jude Law)、シャリーズ・セロン(Charlize Theron)、ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)など一流中の一流のセレブリティばかり。


まだ毛がある頃


『トワイライト』のエドワード・カレン役のイメージからの脱却を狙っているロブにとっては、”本格的な大人の俳優”へステップアップするまたとない機会になりそうです。

「彼はディオールの服が大好きさ。」

という関係者の話しの通り、今年のカンヌ映画祭のタキシードやティーンズ・チョイス・アワードで着たジーンズなど、何度もディオール・オムの服でレッドカーペットに立ってきたロブ、お気に入りのブランドから広告塔の話しがきた時にはきっと心の中でガッツポーズをした事でしょう!

余談ですが、ロブの彼女のクリステンもBALENCIAGAの新作香水”Florabotanica”の広告塔をやってますよ。

Florabotanica クリステン・スチュワート
なんとも言えないシュールなポスター


まったくこのカップルは2人で一体どれだけ稼いでるんでしょうかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート クリスチャン・ディオール

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
