--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/01 (Thu)

セレナ・ゴメスと破局か!?ジャスティン・ビーバーが8つ目のタトゥー”梟(ふくろう)”をゲット!

最近、恐るべきスピードでボディ・アートを増やし続けているジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の身体にまた1つ新たなタトゥーが加えられたようです!

先週日曜日に写真共有サイトInstagramへ自身の左腕を撮影した写真を投稿したジャスティン。

そこに写っていたのは、前腕と呼ばれる肘から手首にかけての部分にデカデカと彫られた”梟(ふくろう)”のタトゥー!!

ジャスティン・ビーバー 梟タトゥー
どうなのコレ?


この写真には”パパラッチに撮られちゃう前に!(Befo the paps get me)”というメッセージも添えられており、そこにはタトゥーがメディアに取り沙汰されアレコレ言われる前に直接ファンに報告しておきたいというジャスティンの気持ちが見え隠れ。

さて、改めてジャスティンの新タトゥーを見てみましょう。

やや漫画チックなタッチで描かれたフクロウが木の枝にとまり、こちらを凝視している図柄ですね。

う~ん、正直言って、このタトゥーを見た時の新米のファーストインプレッションは”微妙!!”って感じでした!


大きなお世話だ


小さいサイズならまだしも、かなり大き目だし(推定12センチ位?)、動画の挿絵の様な絵柄の感じも好きじゃない、第一ジャスティンのイメージにフクロウが合っていない気がするし!

と不満に思っていたんですが、欧米ではフクロウが”知性と信頼”のシンボルとされ良いイメージを持っている人が多いため、ファンの間でこの新タトゥーの評判はかねがね良好のようです。

まだ18歳のジャスティンですが、16歳の誕生日に最初のタトゥー(鳥)を彫って以来、着々とその数を増やし続けており、今回のフクロウで8つ目をゲットした事に。

ちなみにジャスティンがこれまでに彫ったタトゥーは、以下の通り。

ジャスティン・ビーバー 王冠タトゥー
最近彫ったばかりの王冠タトゥー


・王冠(右胸)
・最新アルバムのタイトル”Believe”(左腕、フクロウのちょい上)
・祈りを捧げている手(脚)
・何故かミュージックと訳されているけど、漢字の”曲”という字(右腕)
・ヘブライ語でイエス・キリストを意味する文字(胸部)
・イエス・キリストのイメージ(左ふくらはぎ)
・小さな鳥のアウトライン(左腰)


どんどん増やしていくよ


今まではタトゥーといっても、小さな物が多かったのでそんなに気にならなかったのですが、18歳で成人してからは自由に彫れるようになったからなのか、大柄のものを彫るようになってきているのでちょっと心配です。

このままのペースでタトゥーを彫り続けると、ジャスティンも10年後位にはクリス・ブラウン(Chris Brown)ピーチーズ・ゲルドフ(Peaches Geldof)ばりに全身墨だらけの人間になってしまうのではないでしょうか?

話しは変わりますが、実はフクロウのタトゥー写真をファンとシェアした翌日にジャスティンが投稿したもう1枚の写真もネット上で波紋を呼んでいます。

今週月曜日にジャスティンはまたInstagramに写真を投稿。

ジャスティン・ビーバー
悲しげな18歳


モノクロで撮られた写真に写るジャスティンはうつむき加減で何処か淋しげ。

この写真には”Lingse”という謎のメッセージが付けられていたのですが、これは”Single(独り身)”のアナグラム(文字を入れ替え暗号を解く方法)ではないかと推測する人が続出!

つまりこのモノクロ写真は、ジャスティンと恋人のセレナ・ゴメス(Selena Gomez)の破局を意味しているのだと、それらの人々は分析したようです。

「考え過ぎでしょ!」と笑い飛ばしたい所ですが、よく考えてみれば、もう何週間もジャスティンとセレナが一緒にいる所を見ていない気も・・?


別れちゃったの?


一応、ジャスティンはツアー中でセレナは『ウェーバリー通りのウィザードたち(Wizards of Waverly Place)』の撮影中という公式な理由があって会えていない様ですが、以前だったら例え地球の裏側にいようとも、少ないオフをやりくりして会いに行っていたのに、何故か2人は会っていない様なんですよね。

本当にスケジュールが合わないだけなのか、それとも2年間続いてきた関係についに終わりの時がやってきたのか・・ここは注意深く見守っていかなければなりませんね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス タトゥー

13:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。