--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/01 (Thu)

【悲報】ハイジ・クラムがハロウィン・パーティーの中止を発表!巨大ハリケーン”サンディ”の被害に配慮‏

毎年恒例となっていたハイジ・クラム(Heidi Klum)主催のハロウィン・パーティーが中止される事が発表されました!

1億3千万人のハイジ姐さんファンの皆さん、本日は悲しいニュースをお伝えしなくてはなりません。

スーパーモデルのプライドを投げ打ち、姐さんが毎年捨て身で挑んできたハロウィンの仮装を今年は拝む事が出来ないのです!


ごめんなさいね


もはやライフワークになりつつある大切なハロウィン・パーティーの中止をハイジに決断させた理由は、カリブ海を北上して今週月曜日にアメリカ東海岸に上陸し、各地に甚大な被害をもたらした巨大ハリケーン”サンディ”の影響が想像以上に深刻だったから。

(”サンディ”はアメリカ史上最悪のハリケーンとも言われ、ニューヨーク州を含む東海岸の都市では”サンディ”がもたらした暴風雨や高波の影響で洪水や停電、家屋倒壊など深刻な被害を受け34人の方が亡くなっています)

「あなたとあなたが大切にしているものが、NY周辺を襲ったこの強烈な嵐の中でも無事でいてくれる事を願っているわ。(”サンディ”襲来という)明確な理由があるので、明日予定していたハロウィン・パーティーは中止する事にしました。」

とET Onlineに話し10月31日にNYで開かれる事になっていたパーティーの中止を発表したハイジ。

ハイジ・クラム 2012年ハロウイン
今年着る予定だった衣装


姐さんのハロウィン・コスチュームの熱烈なファンとしては、パーティーの中止が非常に残念なのですが、実際のところ現在のNYは浮かれた衣装を着てハロウィンをお祝いする様な状況ではなく、市内に電気を送っている発電所が浸水して使えなくなってしまったために、不夜城のマンハッタンからも明かりが消えてしまった上に、地下鉄にも雨水が大量に流れ込み交通機関もマヒ、とかなりの混乱状態にあるようです。

日本でも東日本大震災の後、自粛ムードが広がり街から明かりと人が消え、繁華街等は半ゴーストタウン化した事がありましたが、恐らくNYも似たような状況にあるのだと思います。

確かに地震の後1ヶ月位は「被災地の人は大変な思いをしているのに、自分達だけ遊び呆けるなんてできない」という思いもあり、ハシャぐのを躊躇ってしまいましたもんね、さすがのハイジ姐さんもこの状況化ではハロウィンの仮装を諦めざる得ないのは仕方ないと思います。

(もしパーティーを強行したら全米からバッシングされるでしょうしね)


常識あるのよ


しかしご安心下さい、ハイジは今年のハロウィンのために用意していたクレオパトラのコスチュームをお蔵入りにさせるつもりはないようです。

「(パーティーは)近い未来に延期という形にしたいと思うわ。たぶん”ホーンテッド・クリスマス”になるんじゃないかしら。皆んなが(この決断に)理解を示してくれて、無事でいてくれる事を望んでいるわ。」

おおっ!どうやら姐さんは2ヶ月後のクリスマスの頃に延期した仮装パーティーを開いてくれるつもりでいるようです!

ハイジ・クラム ポスト”サンディ”
NYの街角にて


”サンディ”が通過した後の火曜日にハイジは自身のTwitter上に、NYの路上で撮ったと思われる写真(上)を投稿し

「嵐は去ったわ、皆んなと大切なものが無事だと良いんだけど。私のハロウィン・パーティーは中止になったわ・・”ホーンテッド・クリスマス”までお預けね!」

とのツイートを寄せました。

ハロウイン・パーティーが開催出来なかったのは残念でしたが、正直言って今年のハイジの仮装(クレオパトラ)は普通過ぎてイマイチだったので、クリスマスまでに見る者の度肝を抜く様な新作のコスチュームを再考して頂きたいですね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハイジ・クラム 2012年ハロウィン ハリケーン・サンディ

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
