--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/31 (Wed)

自叙伝出版のケイト・モス、コカイン中毒&摂食障害疑惑を一蹴!「全然そんなんじゃない」

11月6日に発売される自叙伝『ケイト・モス・ブック(The Kate Moss Book)』の中でスーパーモデルのケイト・モスが、長年世間でウワサされてきた自身のコカイン中毒疑惑や摂食障害疑惑を一蹴しているようです!

1990年代にシンディ・クロフォード(Cindy Crawford)やクラウディア・シファー(Claudia Schiffer)、リンダ・エバンジェリスト(Linda Evangelista)等と共に数々の有名ブランドのコレクションに参加、何度もファッション雑誌の表紙を務め世界的な”スーパーモデル・ブーム”の立役者となったケイト。

ケイト・モス
正統派美人じゃないのに惹きつけられる


あまりにもスキニー(ガリガリ)な体型のため、槍玉に上がる事も多いケイトですが、他の優等生モデルとは一線を画す独特の生き方、ファッションは”ケイト・モス・スタイル”として確立され、ランウェイ・デビューを飾ってから20年以上がたった今でも様々なジャンルの人々から憧れの対象となっているようです。

(※16歳で喫煙騒動を起こし『ゴシップガール』をクビになったテイラー・モムセンなんかもケイトに傾倒している気がする)

『ケイト・モス・ブック』には、テリー・リチャードソン(Terry Richardson)やコリーン・デイ(Corinne Day)等著名なカメラマンによって過去に撮影された膨大な数の写真からケイト自身が厳選した写真を掲載、さらに”無名の少女”が”世界でもトップクラスのアイコン”へと上り詰めていく半生をケイトが振り返りながら執筆したレアな一冊となっているそうです。


『ケイト・モス・ブック』表紙のパターンは8種類


本日はDaily Millerに掲載された『ケイト・モス・ブック』からの抜萃をお伝えいたします。

-身体へのコンプレックスについて

「ティーンの頃は何よりも自分のオッパイが大嫌いだったわ。トップレス以外の仕事は何でもするのよ。今の私には”ヌードとはパワーを与えるもの”という考えがあるけど、以前はそうじゃなかったの。だから昔は長い間よく泣いていたわ。」

-アンチエイジングについて

「メイク無しで撮影出来た18歳の頃には2度と戻れないって分かってる。でもシワなんか欲しくないって思いはそんなに強くないの。だって人の顔っていうのは、その人がどんな人生を送ってきたかどうかを写しているものじゃない。つまり日々変化し続けていくものでしょう?」

「私はまだ自分が”完成”したなんて思っていないわ。そう、私はまだフィニッシュしたわけじゃないもの。」

ケイト・モス
脚長過ぎぃぃぃ!


-ヘロイン中毒と呼ばれる事について

「もし私が摂食障害やヘロイン中毒だったりしたら、きっともっと”厄介なこと”になっていたはずよ。でも実際の私は、そんな事一切何もしていないのよ。それらのイメージは(マスコミによって)色付けされたものだわ。私の事を本当によく知っている人達なら分かってくれるわ。」

「そのステージにジョニー(・デップ)と立つ事が出来て幸運だったわ。彼は私に”名声”について教えてくれたの。彼の教えはこうよ。”決して不満を言わない、説明しない”だから私はTwitterとか、そういうものを使わないの。全員に常に真実を知ってもらおうとも思っていないわ、だからミステリアスなイメージが保たれるのよ。」


ヒール(悪役)


-ケイト・モスの原点について

「幼い頃母に”あなたは常に楽しむって事が出来ない子ね”って言われたのをよく覚えているわ。でもその時に私が答えた答え・・それは今でもそれで大正解だって思っているんだけど”そうかもね、だからって何だって言うのよ!?”」

幼少期から”我が道を行く”生き方を貫いてきたケイト、他者に媚びないスタイルが誰にも真似できない彼女の魅力を創りだしてきたのでしょう。

しかしケイトがコカイン中毒じゃないっていうのは・・誰も信じないでしょうね。

こんな動画が出まわっているくらいですからw


これでも無罪主張するのかい、ケイトたん!?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイト・モス スーパーモデル

13:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
