--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/30 (Tue)

ジェニファー・ロペスとキャスパー・スマートが交際1周年記念にTwitter上で公開おノロケ!?!‏

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)と18歳年下の恋人キャスパー・スマート(Casper Smart)の交際が1周年を迎えたそうです!

誰もが数週間~数ヶ月で破局すると思っていた歌姫と格下バックダンサーの恋路でしたが、紆余曲折を経ながらもどうにか1年もってしまったようです。


運命の人だもの


先週木曜日に”付き合って1年の記念日”を迎えたJLOとキャスパー。

(交際を認めたのは11月に入ってからだったらしいですが、実際に付き合い始めたのは10月25日だったらしい・・究極にどうでも良い情報ですが)

そんなの自分達で勝手にお祝いでも何でもしろよ、というのが正直な気持ちですが、どうしても世界中のファンと幸せを共有したかったJLO達はTwitter上で何故か公開おノロケ”つぶやき”をやってくれちゃったみたいです。

ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート
はいはい熱い熱い


「キャスパー・スマート”クマちゃん”!!!今日は私達の(記念日)よ!あなたの素敵な笑顔を毎日シェアさせてくれてありがとう!!」

と43歳のJLOが甘~いツイートをすると、25歳のキャスパーも

「記念日おめでとう!世界中で一番ゴージャスで優しくて、面白くて、美しい、子グマちゃん!愛してる”クマちゃん”より。10月25日」

とリツイート。

ちなみに文中に何度も”クマちゃん”とか”子グマ”とか出てくるのは、JLOとキャスパーがお互いを呼ぶ時に”クマちゃん”と呼び合っているからのようです。

(「スウィートハート」とか「パンプキン」とかは良く聞きますが、「クマ」っていうのは珍しいですよね・・何か熊って逞しいイメージですが、JLO的にはそれでOKなんでしょうか?)

JLOの43歳の誕生日の時にも、確かキャスパーはクマの形のバースデーケーキを用意し、ピンクダイヤモンドでできたクマのペンダントをプレゼントしていましたね。


お幸せに♪


18歳の歳の差や、収入や地位の格差、さらにキャスパーのゲイ疑惑風俗通い疑惑などで何度も危機が報じられてきた2人ですが、JLOの長年の友人でマネージャーも務めるベニー・メディナ(Benny Medina)によれば、それらの障害も燃え上がる2人の気持ちの前には何の意味も持たないものになってしまうのだそう。

「ジェニファーは私にこう言ったのよ。”年齢じゃないのよ、ベニー。(元夫)アンソニーとの関係は自分が欲していたものじゃないって感じたから、終わらせたの。そして心をオープンな状態にしていたら、心を動かしてくれる人が入ってきてくれた。もの凄く充実した気分なの”ってね。」

マスコミはずっとキャスパーの事を、スーパースターをたぶらかし利益を得ようとする”ヒモ男”扱いしてきましたが、実はJLOにとってキャスパーはなくてはならない栄養剤の様な存在でパワーの源にもなっているようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ロペス キャスパー・スマート

13:00  |  ジェニファー・ロペス(JLO)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
