--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/30 (Tue)

2012年度版ハリウッドセレブのおバカ過ぎるハロウィン・コスチューム列伝!(前篇)‏

ハリウッドセレブによるおバカなハロウィン仮装ファンの皆さん、お待たせいたしました!

今年もセレブ達がそのおバカぶりを遺憾なく発揮してくれるハロウィンの時期がやってまいりましたよ!

ハロウィンの本番は10月31日ですが、今年はこの日が平日に当たるため、前倒しして26日の金曜日にパーティーを行うセレブも多かったようですよ。

と言う訳で、本日は先週末に一足早くハロウィンを楽しんでいたハリウッドセレブ達の酔狂ぶりを”前篇”としてレポートしたいと思います!



(※毎年ハロウィンの仮装に命を懸けて挑んでいるハイジ・クラムのパーティーは31日にやるみたいなので、その分はまた別途お伝えするつもりです)

先週金曜日、毎年恒例となっているマイク・メルドマン(Mike Meldman)のハロウィン・パーティーがLAが開かれ、大勢のセレブ達が思い思いの仮装をしてパーティーに参加したようです。

オスカー女優のジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)を叔母に持つ、サラブレッド女優のエマ・ロバーツ(Ema Roberts)は恋人のエヴァン・ピーターズ(Evan Peters)と一緒に会場に現れたのですが・・エマちゃんが身に着けていたこのコスチューム、どこかで見覚えがありませんか?

エマ・ロバーツ 2012年ハロウィン
エマ・ロバーツ


”金髪ボブ”に”ニーハイブーツ”そして、今にもパンツが見えてしまいそうな”マイクロミニのスカート”とくれば・・そうです出世作『プリティ・ウーマン』で叔母のジュリアが演じていた娼婦のヴィヴィアンがしていた格好ですね!!


『プリティ・ウーマン』


普段は一度も2人の事を似ていると感じた事がなかったんですが、この衣装を着るとやっぱり、どことなくエマちゃんにもジュリアの面影がありますね、やはり血は争えないと言ったところでしょうか。

続いては、今年3月に長男ルカくんを出産して一児のママとなったヒラリー・ダフ(Hilary Duff)と夫のマイク・コムリー(Mike Comrie)の登場です。

生後7ヶ月のルカくんはベビーシッターに任せて、この日は久しぶり夫婦2人でパーティーに来たみたいなのですが、夫婦揃ってやらかしちゃってます!

ヒラリー・ダフ&マイク・コムリー 2012年ハロウィン
ヒラリーの二の腕・・(汗)


マイクは骨格標本柄のボディースーツを着こみ、顔にも骸骨ペインティング。

ヒラリーは赤と黒のセクシーなドレスを着ているものの、顔にはやっぱり骸骨ペイントを施し頭には色とりどりの花を飾った奇抜な格好。

2人のコスチュームはメキシコのお祭り”死者の日(Día de los Muertos)”をトリビュートしたものらしいのですが、色んな意味で痛々しい感じの仕上がりになってしまっています。


こんなに細かったのに


特にヒラリーは、身体のラインがピッチリ出るドレスを選んだ事で、産後ダイエットが相変わらずちっとも進んでいない事がバレてしましました。

そして、去年まではハロウィンに命を懸ける妻ハイジの横で引き立て者の様に仮装をしていた(強いられていた)歌手のシール(Seal)は、離婚後初めてのハロウィンに極々普通のコスチュームで参加。

(やっぱり、あれらの仮装はハイジの命令で行われていたんですかね?)

シール 2012年ハロウィン
超フツー(棒読み)


NBAのボストン・セルティックスのユニフォームを着てバスケ選手に扮したシールは、ロサンゼルス・レイカーズのユニフォームとヘッドバンドを身につけた謎の女性を伴ってパーティーに来場!!

シールは前妻のハイジが元ボディーガードの男性と現在付き合っている事に、かなりご立腹の様子だったので、もしかしたらハイジへの復讐の意味を込めて、このブルネットの女性を同伴して来たのかもしれませんね。

(ただしハイジは恐らく現在、今年の仮装”クレオパトラ”の総仕上げに入っている頃だと思うので、シールが女性を伴ってパーティーに来た事など全く耳に入っていない可能性は大ですね)

ちなみに「新しい恋人か?」と記者に聞かれたシールは笑いながら

「いいや、俺達はただの友人だよ」

と答えていたそうです。

このパーティーには、この他にもロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington-Whitely)やライアン・シークレスト( Ryan Seacrest)、シンディ・クロフォード(Cindy Crawford)、クリス・マーティン(ChrisMartin)等も参加していたようです。


仮装見てみたかったな


一方、先週末はハロウィン前の最後の週末だった事もあり、コスチュームの最終準備に余念が無いセレブもチラホラ。

この手のイベントには必ず顔を見せるキム・カーダシアン(Kim Kardashian)も土曜の夜のパーティーで着る予定のコスチュームをTwitterを通じてファンに披露。

「今夜のMidoriハロウィン・パーティーの準備中!仮装パーティーのアイディア何かある?」

というコメント共に投稿された写真には、長いブロンドのウィッグを被り、貝殻の胸あてをつけ、魚の下半身に見せかけたマーメイドシェイプのスカートを着たキムがドヤ顔で写っていました。

キム・カーダシアン 2012年ハロウィン
カニエ嬉しそう


世界で一番有名な人魚は、ディズニーのキャラクター”アリエル”だと思うのですが、キムが扮したのはアリエルではなくトム・ハンクス(Tom Hanks)とダリル・ハンナ(Daryl Hannah)が主演して1984年に大ヒットした『スプラッシュ』に出てきた美しい人魚マディソンとのこと。

恐らくキムは赤毛のウィッグ(アリエルは赤毛)を被るのが嫌で、マディソンを選択したものと思われます。

同じ日、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)と3人の子供達(シャイロちゃん、ヴィヴィアンちゃん、ノックスくん)はカリフォルニアのシャーマンオークスにある”ハロウィン・アドベンチャー・スーパーストア”というお店で約1時間に渡りハロウィンのコスチュームを物色する姿が目撃されたようです。

アンジェリーナ・ジョリー&キッズ 2012年ハロウィン準備
実子だけ連れてきたのは偶然?


4歳のヴィヴィアンちゃんはユニコーンの衣装、ノックスくんは恐竜のコスチュームをお買い上げしたそうです(シャイロちゃんは不明)。

「アンジェリーナは最高でした!彼女は健康的で、とても優しそうに見えました。買い物中に数人のファンが彼女に接近したんですが、一人ひとりと言葉を交わし親切に応対していましたよ。」

ブランジェリーナ家はあまりハロウィンに力を入れていないらしく、結構適当(そこら辺のスーパーで買ったような)なコスチュームで登場したりしてるので、どうやら今年も出来合いの品を買って、ちゃっちゃと済ませるつもりのようですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 2012年ハロウィン エマ・ロバーツ シール ヒラリー・ダフ キム・カーダシアン アンジェリーナ・ジョリー

08:00  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
