--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/29 (Mon)

【復縁】ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー、セックスの声が大き過ぎて近隣住民から苦情!?‏

8月に交際2ヶ月で破局したケイティ・ペリー(Katy Perry)とジョン・メイヤー(John Mayer)がいつの間にか元サヤに戻っていました!

ラッセル・ブランド(Russell Brand)との離婚後、吹っ切れたかの様にイケメン達との束の間の恋愛を楽しんできたケイティと、泣かせた女は数知れず、ハリウッドきってのプレイボーイとして知られるジョンとじゃ絶対に上手くいきっこないと思っていたので、2人が別れた時にも正直言って「やっぱりね」と思っていた新米。


やっぱり彼が好き!


実は1ヶ月ほど前から、どうやら2人がまた会い始めたらしいというゴシップがたびたび流れていたんですが、どうせまた破局するんだろうし面倒くさいから記事にしないで良いや、とスルーしていたんです。

しかし先週開かれたジョンの35歳の誕生日を祝うパーティーに2人一緒に登場するなど、一応交際を継続させる気持ちが双方にあるようなので、ここいらで1回ケイティとジョンのレポート書いておこうと思います!

・・でも思いっきりくだらない下ネタです!

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー
誕生日パーティーに現れた2人


Hollywood Lifeのレポートによると、最近になってよりを戻したケイティとジョンの関係は順調過ぎるほどに順調で、それによって近隣住民に多大なる迷惑がかかっていると報じています。

一体どういう事なのかと言うと、復縁した事で以前にも増してラブラブになってしまったケイティとジョンは夜毎激しい性生活を送るようになり、セックス中の声が隣近所にまで丸聞こえになってしまっているんだそう!

「あの2人はもの凄く大きな声をあげてセックスしているんです。しかも真夜中のかなり遅い時間に。まるでうるさい音楽を聞かされているような気分です。」

と不満気に取材に応じた近隣住民。


激しそう♡


ケイティとジョンがどんな所に住んでいるのか知りませんが、もし豪邸(一軒家)に住んでるのに隣近所にまで声が聞こえてしまうのであれば、セックスの最中に相当デカい声を出してるって事ですよねw

仮にアパートメントだったとしても、大金持ちの2人が壁の薄い部屋に住むなんてあり得ないので、かなり激しいプレイをしてるのでしょう。

ケイティの前夫ラッセルは変態プレイが好きで、その性的趣向についていけなくなったケイティが別居を望んだらしい、なんて話しもありましたが、どうやら少なくともジョンとの関係はセックス・ライフの面では充実しているようです。

ケイティはジョンの事を”運命の人”だと信じているらしいので、身体の相性だけでなく精神的にも2人が強く結びつけると良いのですが・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ジョン・メイヤー 復縁

13:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
