--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/28 (Sun)

ジェームズ・フランコ、アシュリー・ベンソンとの交際を否定!「ジャスティンと争う気ない」‏

ジェームズ・フランコ(James Franco)が『スプリング・ブレーカーズ』で共演した女優アシュリー・ベンソン(Ashley Benson)との交際のウワサを否定したようです!

2週間程前にHuffington PostがLAの公園での手繋ぎお散歩デートを報じた事で”新カップル”としてフューチャーされる事になった『猿の惑星』のジェームズと全米で話題沸騰中のドラマ『プリティー・リトル・ライヤー』のアシュリー。

最初のデート情報では物的証拠が何も示されず、2人が交際しているという確信が持てず『生搾り』での掲載を見送っていたのですが・・


彼女できたのかい?


昨日になり、ジェームズとアシュリーのでデート現場を一般人が激写した写真がInstagramに投稿されている事が判明!

この写真はLAのユニバーサルスタジオでアトラクションに並んでいた一般の人によって撮られたものらしいのですが、タイトルが『目の前にジェームズ・フランコがいるんだけど!!』となっていた事から察するに、偶然デート中のジェームズとアシュリーと鉢合わせしてしまい、興奮のあまりにわかパパラッチに変身して激写してしまったようです。

ジェームズ・フランコ
これが一般人が撮った写真


写真に写っていたジェームズと金髪の女性(アシュリーと思われる)は非常に仲睦まじい様子で、ジェームズは彼女の事を守るように肩に手を回し頬を寄せあっていました。

証拠写真が出てきたので「おっ!これはもう大丈夫、記事にしちゃおう!」と思い、さっそくレポートを書き始めていたワタクシ・・今日になりジェームズが交際を否定したので一旦書いた記事を全部削除いたしました(キーッ!悔しい!!)。

(じゃあ、一般人が撮ったあの写真は何だったのか、金髪女性はアシュリーではなく別人なのか!?)

あまりにも悔しかったのでつい愚痴ってしまいましたが、ここからが本日のゴシップの本題です。

USウィークリーのレポートによると、今週水曜日ジェームズは2週間前からウワサになっていたアシュリーとの交際をキッパリと否定。

ジェームズ・フランコ&アシュリー・ベンソン
ジェームズ、めっちゃニヤニヤしてるし


「セレナ・ゴメスやクリステン・スチュワート、アシュリー・ベンソンと僕がデートしているって噂があるらしいね。(それが本当なら)超イケてるじゃん!僕はもの凄くラッキーな男って事になるよね。」

「正直言ってトロント国際映画祭でもっとクリステンと仲良くなれたら良かったんだけどね、実際はそうならなかったんだよ。彼女と僕は話しもしていないし、もし仮に僕がデートに誘っていたとしてもきっと断られていただろうね。」

「セレナとアシュリーにいたってはジャスティン・ビーバーのものだろ?僕はジャスティンと(女の子を)争う勇気なんてないよ。(ゴシップを聞いた)ジャスティンが僕にヤキを入れたいって言ってたらしいね、そんなの”うひゃ~っ”て感じさ。」


ジャスティンのもの


ジャスティンと付き合っているセレナの事を”ジャスティンのもの”と言うのは分かりますが、何故ジェームズがアシュリーまでチーム・ジャスティンに含めて話しているのかと言うと、アシュリーの彼氏ライアン・グッド(Ryan Good)はジャスティンのスタイルの師匠(swagger coach)だからなのだそう。

つまり噂になった女優さん達には全員ステディな彼氏がいるので、ジェームズは「彼氏持ちの子に手なんて出さないよ」とこの受け答えの中で言っているわけですね。

5年間交際していた彼女と昨年破局してからというもの、浮いた話しがサッパリ出てこなかったジェームズに久しぶりに訪れた恋愛ゴシップでしたが、どうやら今回は未遂に終わってしまったようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェームズ・フランコ アシュリー・ベンソン セレナ・ゴメス

13:00  |  ジェームズ・フランコ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。