--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/28 (Sun)

キム・カーダシアン、恋人カニエから巨大ダイヤの指輪を贈られていた!?‏

先週日曜日に32歳の誕生日を恋人カニエ・ウエスト(Kanye West)と一緒にイタリアで迎えたキム・カーダシアン(Kim Kardashian)。

カーダシアン姉妹と仲が良いラジオDJのライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)が自身の番組の中で、キムとカニエがこのイタリア旅行中に婚約する可能性があると匂わせるような発言をしたため、ゴシップ関連のサイトやタブロイド紙は血眼になって旅の行方を見守っていたのですが・・

2人はヴェネツィアでのロマンチックなデートを心ゆくまで楽しんだものの、結局カニエからのプロポーズは行われず”キム&カニエ婚約!!”を速報で伝えようと待ち構えていた人達は肩透かしを食らわされた形になってしまいました。

キムはカニエの35歳の誕生日に6000万円もする高級車ランボルギーニをプレゼントしていましたが、ヴェネツィアでキムがカニエから貰ったと思われるものはパパラッチされた写真に写っていた真っ赤なバラ一輪。

カニエ・ウエスト ランボルギーニ
カニエが貰ったランボルギーニ


もちろん水の都でバラを贈られるのも映画みたいで女子的には嬉しい事ですが・・どうしてもランボルギーニとの値段の差(バラなんてせいぜい1本で1000円ってとこでしょ)を考えてしまいますよね。

イタリア旅行の費用を全部カニエがもっているとしても、やっぱり6000万円にはかないません。

おいおいカニエ、あんたのキムに対する愛情ってそんなもんだったんかい、と突っ込みたくもなりますよ。

(愛情の深さがお金で測れないのは重々承知していますが、それでも相応のお返しをするのが交際を順調にいかせる上では必須でしょう)


分かってるって


しかし皆さんご安心下さい。

ヒップホップ・スターで大金持ちのカニエはちゃんとランボルギーニに見合うプレゼントを恋人に用意していました!

今週水曜日にマイアミでふらふらとショッピングを楽しんでいる姿をパパラッチされたキム。

黒いレザーのノースリーブのトップスにグレーのスキニー・ジーンズ(尻デカい)、手には数百万円は下らないバーキンを持ち、全身からセレブ・オーラを撒き散らす様にして街を闊歩するキムですが、この日最も高額な品はキムの指先にありました。

キム・カーダシアン
どうしても尻に目が・・


そうです、キムの指にはカニエから貰ったと思われる巨大なダイヤの指輪が燦然と輝いていたのです!

キム・カーダシアン ピンキーリング
でかすぎワロタ


その石のデカさたるや、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)やジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)が婚約指輪としてもらった指輪と比べても全く遜色ないほど!

アンジーがブラピから貰った婚約指輪は噂では5000万円くらいとの事なので、キムがもらった巨大ダイヤの指輪もやっぱりその位のお値段はするんでしょうねぇ。

プロポーズが噂されていた旅行で恋人から超高額な指輪を貰っていたキム、こうなるとやはり気になるのは貰った指輪が婚約指輪かどうかと言う事ですよね。


良いでしょ~♡


写真を見るとキムが指輪をはめているのは、左手の薬指ではなく、右手の小指(ピンキーリングなのにあのデカさのダイヤっていうのも凄い!)である事や、E!ニュース等が「カニエからのプロポーズは無かった」と断言している事を考えると、どうやらこの指輪は誕生日のプレゼントであって、婚約指輪という事ではないようです。

しかしキムはイタリアから帰国した直後に

「なんてロマンチックな週末だったの!絶対に忘れられないわ!」

とブログに記している事から、求婚まではいかなくても将来を約束するような言葉をカニエから贈られた可能性は十分にあると思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン カニエ・ウェスト

08:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
