--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/27 (Sat)

テイラー・スウィフトとコナー・ケネディが交際2ヶ月で破局!原因は遠距離or家柄の差?

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)と4歳年下の恋人コナー・ケネディ(Conor Kennedy)が破局したようだとUSウィークリーが報じています!

これまでもジョー・ジョナス(Joe Jonas)やテイラー・ロートナー(Taylor Lautner)、ジョン・メイヤー(John Mayer)、ジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal )など数々のイケメン男性と交際してきたテイラーたんですが、誰と付き合ってもだいたい数ヶ月で破局を迎えてしまい長続きする事がありませんでした。


私悪くないし!


年下ながら容姿も家柄もバッチリのコナーくんとの熱愛ぶりは傍から見ても「今度こそ長続きするかも」と思わせる何かがあったように思うのですが、8月に交際が発覚してから2ヶ月強・・テイラーたんはまたもや”2ヶ月の壁”を超える事が出来なかったようです。

人気カントリー歌手とケネディ家の御曹司の”おままごとの様な恋愛”が終わった事をUSウィークリーに明かしたテイラーたんの友人は

「2人が別れたのは少し前のことよ。破局の原因は遠距離恋愛だったせいなの。だからお互いに悪い印象は持っていないわ。彼女達は大丈夫よ。」

と語り、円満な別れであった事を強調したようです。

テイラー・スウィフト&コナー・ケネディ
ラブラブだったのにねぇ


また破局の主因ではないかもしれませんが、テイラーたんの仕事が多忙過ぎる事もコナーくん(何しろまだ高校生だし)との恋愛に水を差す結果になってしまったみたいです。

皮肉な事に今週リリースされた新アルバム『Red』は全世界でバカ売れしている上に、いつもは手厳しい批評家からも「テイラー・スウィフト史上最高の出来だ」と賞賛の声が上がっており、今後テイラーたんの仕事はますます忙しくなっていきそうです。

「実は2人はここ1ヶ月程の間は殆ど会っていませんでした。テイラーは『Red』のプロモーション活動をしなければならかったからです。しかもその多忙な生活がこのまま年末まで続くんです。」


必聴の新アルバム『Red』


忙しいのは売れっ子の証なので、喜ばしい事なんでしょうけど恋人とも会えない位に多忙過ぎる生活っていうもの辛いですね。

特に恋愛の歌ばっかり作ってるテイラーたんみたいな子の場合、良い恋をするっていうのも立派に仕事の内のような気もするし・・。

このまま短期間で終わる不毛な恋愛(恋愛とすら呼べない?)ばかりしていても、恨み節を込めた失恋ソングが量産されるばかりでその内にファンにも愛想を尽かされそうです。


良い恋愛して下さい


今回のUSウィークリーのレポートでは、破局の原因が遠距離恋愛又は仕事が多忙過ぎるせいって事になってましたが、新米的にはハリウッドの芸能人との恋愛を良しとしないケネディ家のお局様達からの圧力も相当あったのではないかと睨んでおります。

取り敢えず、これでまた1曲の失恋ソングが生まれる土壌が作られたという事は確かに言えるでしょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト コナー・ケネディ 破局

08:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
