2009.12/27 (Sun)

ビヨンセとエヴァ・ロンゴリアが2010年、香水対決!!

今や、セレブが自分プロデュースの香水を発売する事は1つのステータスであり、恒例行事の様になっていますが、2010年には2人の代表的セクシー・セレブが香水で対決する事になりそうです。


すでにビヨンセをイメージした香水は色々出てますが・・↑


ビヨンセ・ノウルズ(Beyonce Knowles)とエヴァ・ロンゴリア(Beyonce Knowles)と言えば、ハリウッドの中でもセクシーでホットとして有名ですが、今回は身体のセクシーさで勝負するのではなく、フェロモンを刺激する匂いで勝負するらしいです!


熟女な魅力のエヴァ!・・ってもまだ33歳くらい?


2010年2月にビヨンセが出す香水は”ヒート(Heat)”!

まさにホットなビヨンセにぴったりの名前を付けられた、この香水にビヨンセたんは絶対の自信を持っているようで

「(香水の)ビンのデザインからコマーシャルのアイディア、ヒートっていう名前まで全部、私が考えたものよ。」

ビヨンセの香水”ヒート(heart)”のポスター
ビヨンセたん渾身の作品”ヒート”


「この香水プロジェクトがはじまるまで(私は香水を作る事にたずさわった事はなかったけど)、私が何かに専念すると決めたら、100%その事に集中するわ。」

と、自信満々のご様子。

気になるヒートの香りはと言うと、赤いバニラ、蘭、マグノリアそし琥珀を含んだものだそう。

赤いバニラっていうのが謎で・・英語の文章3度見しちゃいました。でも、はっきりとred vanilla って書いてありました。何でしょう?



そして、両雄の片割れ、エヴァ・ロンゴリアが2010年の前半に発売するのが、自身の名前を付けた”エヴァ(Eva)”!

もちろんエヴァも、この香水に対しては並々ならない自信を持っているらしく

「私は、今までになかった独自の匂いを作る事がこんなに複雑で大変だって事を今まで知りませんでした。」

エヴァ・ロンゴリアの香水”エヴァ”
ビヨンセの赤に対抗して清楚な白で勝負!


「自分自身の香りを作りたかったの。軽くて、フレッシュでユニークな香水ね。私は、女性の香りって、とってもセクシーだと思うのよ。そして、この香水がそれを証明すると思っているんです。」

とコメント。

エヴァの香りは、柑橘類、ジャスミン、鈴らん、バイオレットとサンダルウッドをブレンドしたものだそう。

確かに、けっこうさわやか系の香りなのかもしれませんね。鈴らんっていうのが結構めずらしいかなぁ・・と思います。


『デスパレードな妻たち』のイメージが強すぎて・・


2010年の新しい香りを探しているんだったら、ビヨンセとエヴァの新作香水で、新しい自分を演出してみるのも斬新で楽しいかもしれません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

12:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |