--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/26 (Fri)

ハイジ・クラムのハロウィン仮装がトーンダウン!?シールとの離婚が原因か?‏

10月も終盤に差し掛かり、今年もハリウッドセレブ達が大好きなハロウィンのシーズンが到来です!

大金をかけアイディアを凝らしたセレブリティ達の仮装を見るのはセレブウォッチャーにとって毎年大きな楽しみなのですが『生搾り』的には今年もこの方にフューチャーしてハリウッドのハロウィンをお伝えしたいと思います!

本サイトが注目しているのは、勿論この人!

ハロウィンの仮装に毎年身体を張り、常に人々の度肝を抜き続けてきたスーパモデルのハイジ・クラム(Heidi Klum)です!!

女性セレブの多くがハロウィンのコスチュームに”かわいい系”や”セクシー系”に見えるアメコミのキャラクターや動物などを選ぶ中、ハイジ姐さんの仮装は常に本気、全力投球!!

もちろんハイジが選ぶ仮装のモチーフは異性受けの良さなど一切無視、その完成度の高さは匠の域に達しています!

見ると数日間は悪夢にうなされそうな程おどろおどろしいヒンズー教の女神とか・・

あんたがNO1!ハイジ・クラム捨て身のコスプレ
骸骨ぶら下げてるし


当時の旦那シールを従えて8フィートもある巨大ロボになってみたり・・

ハイジ・クラム&シール ハロウィン2010
これが離婚の原因じゃ?


R18指定しなきゃダメだろって位にグロい人体模型とか・・

ハイジ・クラム 2011年ハロウィン
ノーコメント


姐さんの仮装に比べると、奇抜な事で知られるレディ・ガガ(LADY GAGA)やニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)のステージ衣装も一般人の普段着に見えてくるレベルです。

気合を入れすぎてハイクオリティな仮装をするため、ハイジなのか誰なのか分からなくなっているのが玉にキズですが、姐さんにとってもはやハロウィンの仮装とは娯楽ではなくライフワークであり、他の追随を許さない完璧な仮装をする事がこの時期の生きがいとなっているのです。

年を追うごとに注目度がますます増してきたハイジのハロウィン仮装ですが、今年の1月に7年間連れ添った夫シール(Seal)とのサプライズ離婚があったので、どうなっちゃうのかなぁと少し心配していたのですが・・ハロウィン女ハイジの情熱は衰えてはいなかったようです!

USウィークリーが独占入手したという写真には、10月31日に開かれるハロウィン・パーティーの時に着るコスチュームの最終的なフィッティングをしているハイジの姿が!

ハイジ・クラム ハロウィン2013
ん・・これは分かりやすい!


誰もがパッと見て分かると思うんですが、これって古代エジプトの女王クレオパトラのコスチュームですよね?

何だか紅白の時の小林幸子を彷彿させるようなドレス、頭のてっぺんから爪先まで全身ゴールドで、確かにゴージャスって言ったらゴージャスですけど・・これまでハイジがやってきた仮装とはちょっと路線が違いますよね(悪い意味で)!?

おいおい姐さん、まさか元ボディーガードの新しい彼氏にあの変態チックな仮装を見られたくなくて今年は”かわいい系”でいこうなんて考えてませんよね?

ハイジ姐さんの事だから、これで完成じゃないって信じたいですが(当日は特殊メイクするとか)、もしこのままのつまらない姿でパーティーに出てきたらコケ下ろす記事を書いてやろうと思ってます。

姐さん、今年も失禁もののドギツイやつ期待してますよ!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハイジ・クラム 2012年ハロウィン

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
