--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/27 (Sat)

ジェシカ・ビールの超ラブリーなピンクのウエディングドレス写真をUP!

先週金曜日に5年間の交際(と2度の破局)を経て、南イタリアの素敵なホテルで結婚式を挙げたジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)とジェシカ・ビール(Jessica Biel)

マスコミをシャットアウトした内輪だけの式だった事から、ウェディングドレス写真を拝むのは当分先(3年待ちだったビヨンセたんの時のように)になるのかな~とボンヤリ考えていたのですが・・

ジャスティンとジェシカは新米が考えていたよりもずっと拝金主義しっかりしていたらしく、ちゃっかりタブロイド誌と結婚式の写真を独占で掲載させる契約を結んでいたようです!

PEOPLE誌は最新号の表紙にウェディングドレスを着たジェシカと、タキシード姿で飛び跳ね全身で喜びを表しているジャスティンの写真を掲載しています。

ジェシカ・ビール&ジャスティン・ティンバーレイク 結婚式
やっほ~いッ!!


このお宝写真を得るためにPEOPLE誌が2人に幾ら払ったのか知る由もありませんが、他のタブロイドも喉から手が出るほど欲しがっていた写真なので、恐らく数千万円は下らないのではないでしょうか?

セレブ・ベイビーのお初写真もPEOPLEが掲載する事が多いんですよね・・この雑誌はよっぽど資金繰りに余裕があるのかねぇ)

この写真を見ると、まず目がいってしまうのがジェシカが着ているピンクのウェディングドレスでしょう。

USウィークリーのレポートによると、このドレスはイタリアのデザイナー、ジャンバティスタ・ヴァリ(Giambattista Valli)にオーダーメイドして作ったものなんだそう。


このワンピ45万だって


30歳のジェシカが着るにはちょっと可愛らし過ぎるような気もしますが、ぶっちゃけウェディングドレスなんて一生にそう何度も着るものじゃないし、他人が何と言おうと自分が気に入ったものを着れば良いんですよね。

「このシルクのムースリーヌとオーガンザのストラップレスなドレスは、薄いピンク色の花のモチーフとひだ飾りで構成されています。ビール家の家宝を使って作られたヴェールももちろんジャンバティスタ・ヴァリのデザインによるものです。」

との今週水曜日に声明を出し、ドレスのデザインを手がけた事を認めたジャンバティスタ・ヴァリ。

(これだけタブロイド紙が取り上げたんだから、相当良い宣伝になったでしょうねぇ)

ジェシカ・ビール ジャスティン・ティンバーレイク 結婚式
幸せそうな2人♡


ちなみにジェシカは結婚を期にビールという苗字を捨て、夫の苗字であるティンバーレイク性を名乗る事にしたのだそうです。

「ええ、私は名前を変えたの。女優としての名前はジェシカ・ビールのままでいくけど、プライベートで名乗る名前は(ティンバーレイク)に変わったわ。すごく良い響きだなぁって思うわ。大当りの名前を引いたって感じよ。」

「世界でたった1人の”運命の人”を見つけるのは本当に難しい事だと思うわ。もしその人を見つける事が出来たのなら行かなきゃダメ!そういう関わり合いを持つ事は凄く大切だわ。」

と嬉しそうにPEOPLE誌の取材に応えるジェシカ。


泣かすなよ


ジェシカの言葉の端々から、本当にジャスティンの事が好きなんだなぁ~っていうのが分かりますよね。

ジャスティンもジェシカの事を大切にしているみたいだし、2人には末永く幸せに暮らして貰いたいなと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ティンバーレイク ジェシカ・ビール

13:00  |  ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
