--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/25 (Thu)

産後ダイエットには無関心!?リース・ウィザースプーンが大口開けてホットドッグをパクリッ!

先月末に第3子となる男の子、テネシー・ジェームズくんを出産したばかりのリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)。

37歳とは思えないスリムな身体を常に維持しているリースたんですが、さすがに妊娠中は相応に体重が増えたらしく(赤ちゃんの健康を考えれば当たり前ですが)、テネシー・ジェームズくん出産後に撮られた写真を見てみても妊娠前に比べると全体的に丸びを帯びた体型になっていました。

新米のみたところ、妊娠中に増えたリースたんの体重は10~15キロって感じじゃないでしょうか?

リース・ウィザースプーン
ややポッチャリしたリースたん


ここ2~3年、ハリウッドでは空前のベビーブームという事もあって毎月のように有名セレブが赤ちゃんを出産しているのですが、彼女達が出産後に行うダイエットの過酷さには毎回本当に驚かされます。

”サイズ0”でなければ死んだ方がマシと思っていそうなヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)は第4子を出産した5日後にはダイエットを開始!

出産から1ヶ月半後には妊娠前と同じ極細の体型にまで執念で戻してマスコミの前に姿を現しました。


この体で4児の母


まぁ、痩せている事に異常なほどの執着心を持っているヴィクトリアは極端な例だとしても、マライア・キャリー(Mariah Carey)は半年で30キロの減量に成功、ビヨンセ(Beyonce)も出産から5ヶ月で27キロ痩せ歌手のP!NKも最近25キロ痩せて見事に引き締まったお腹を雑誌の表紙で披露するなど、皆んな20キロ以上も短期間に体重を落とし何事も無かったかの様にグラビアで美しい身体を見せているのです。

中にはなかなか体重が落ちず、元の体型に戻る事が出来ないジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)やヒラリー・ダフ(Hilary Duff)のような人達もいますが、殆どのセレブは数ヶ月~半年の間には産後ダイエットを成功させています。


悪い例で出さないでよ


これらの状況を見ると、もはや現在のハリウッドは空前のベビーブームというだけでなく、史上稀に見る過酷な産後ダイエットブームでもあると言えるでしょう!

さて、ここに先週末パパラッチされたリースたんの写真があります。

これはカリフォルニア州のブレントウッドで行われた、リースたんの子供達が通う学校主催のカーニバルの見学に行った時の様子を撮ったものなのですが・・

リース・ウィザースプーン
「あ~ん」大口を開けるリース


リースたん、オスカー女優なのに一般人に紛れて大口開けてホットドッグをパクついてます(しかも、めっちゃ美味しそうに!)!

リース・ウィザースプーン
やっぱり炭水化物最高ねぇ~♪


脂質や炭水化物の固まりであるホットドッグはダイエッターにはもちろん鬼門なわけで・・どうやらリースたんはまったく産後ダイエットには興味が無いという事がこの写真から分かります。

いや、まったく興味が無いと言うわけではないのでしょうが、少なくともヴィクトリアや他のセレブ達のように、素早く元の体型に戻すために、炭水化物をセーブし少しの高タンパク食品とフルーツだけという虚しい食生活を送る気はないようです。

それでも普段の生活に自然にスポーツを取り入れているリースたんの事ですから、無理なダイエット無しでも来年の今頃には『キューティー・ブロンド』の時の様にスリムな体型を取り戻しているんじゃないかと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リース・ウィザースプーン 産後ダイエット

13:00  |  リース・ウィザースプーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
