--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/25 (Thu)

アンジェリーナ・ジョリー主演の『マレフィセント』にパックスくんとザハラちゃんの出演も決定!!

現在イギリスで撮影が続いているアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)主演のディズニー映画『マレフィセント(Maleficent)』にブランジェリーナ家から新たに2名の子供達が参戦する事が決まったようです!

USウィークリーが関係者に確認した所によると、新しく『マレフィセント』への出演が決まったのは、8歳のパックスくんと7歳のザハラちゃんなんだそう!

アンジェリーナ・ジョリー&キッズ
肌の色も出身地もバラバラなブランジェリーナ家


今年8月には、ブランジェリーナ家の末娘のヴィヴィアンちゃん(4歳)が、エル・ファニング(Elle Fanning)演じるオーロラ姫の幼少期を演じる事が発表されていましたが、今回新たにパックスくんとザハラちゃんの参戦も決定したので、主演のアンジーも含めブランジェリーナ家から総勢4名も『マレフィセント』にキャスティングされる事になったようです。

身内から4人って・・もはや『マレフィセント』は”ブランジェリーナ家のファミリー・ムービー”の様相を呈してきた感もありますが・・

新米的に気になるのは、このキャスティングが監督の「是非、あの子達にお願いしたい!」と言う鶴の一声で決定したものなのか、ザハラちゃん辺りの「ママ~、なんでヴィヴィアンだけ映画に出てるの!?あたしも出たい!!」という要望から実現したものなのか、という事です。


子供には勝てないわ


何となく後者なような気がするんですが・・皆さんはどう思われますか?

(ザハラちゃんは相当なディーバ気質みたいですし)

その証拠に、オーロラ姫の子供時代役というちゃんとした設定があるヴィヴィアンに対し、ザハラちゃんやパックスくんはほぼエキストラに近い端役のようです。

どんな形でも出しときゃ文句言わないだろうって言う製作者側の意図がそこに透けて見える気がします。

アンジェリーナ・ジョリー as マレフィセント
こんな恰好のママを見るのはどんな気分なんだろ?


「ザハラとパックスが演じるのは(ヴィヴィアンより)小さな役です。彼らにはセリフもありません。」

「実は当初の予定ではシャイロも映画に出演する事になっていたんですよ。しかし彼女はすぐに飽きてしまったので、とても1日中の撮影に絶えられる状況ではないと判断されました。それでシャイロは『マレフィセント』への出演を断念したんです。」

なるほど、2008年に『ベンジャミン・バトン(The Curious Case of Benjamin Button)』でいち早く女優デビューしてたシャイロちゃんの名前が何故挙がらないのかと思っていたのですが、自由に動き回る事が出来ない映画の撮影にとても耐え切れれなかったからなのですね。


パパと共演


まぁ、おてんば娘として知られるシャイロちゃんなので、撮影で窮屈な思いをするぐらいならお兄ちゃん達と一緒に泥んこ遊びでもしていた方がよっぽど楽しいのでしょう。

ブランジェリーナ家勢揃いの『マレフィセント』は2014年3月公開予定だそうですよ。

映画を見る時には、ぜひ目を皿の様にしてザハラちゃんとパックスくんも探してあげて下さいね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ザハラちゃん パックスくん シャイロちゃん

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
