--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/24 (Wed)

『glee』 リア・ミシェルが妊娠疑惑に大喜び!「やっとこの手のウワサきた~ッ!」‏

人気ドラマ『glee(グリー)』で困ったヒロイン”レイチェル”を演じるリア・ミシェル(Lea Michele)にご懐妊疑惑が浮上したようです!

リアちゃんの妊娠疑惑がネット上で急激に広まったのは、先週末のこと。

RomorFixというサイトが掲載した1枚の写真が疑惑の発端となりました。

その写真とは、先週土曜日にカリフォルニア州スタジオシティーにあるネイルサロンへ向かうリアちゃんの姿をパパラッチしたものなのですが・・

ロング丈のダンガリーシャツからチラリと見えるリアちゃんのお腹が、若干ポッコリと出ているように見えるんですよねぇ。

リア・ミシェル 妊娠疑惑
お腹に注目


リア・ミシェル 妊娠疑惑
拡大してみても・・やっぱり少しポッコリ?


同サイトはこの写真をもって「リアが妊娠しているのはほぼ確実である」と断定、この写真を大手芸能サイトなども掲載したため、瞬く間にネット上にこのウワサが広がる結果となりました。

今年の春頃に交際をスタートさせた『glee』の共演者コリー・モンティス(Cory Monteith)との仲は相変わらずラブラブの様ですし、ある意味リアちゃんはいつ子供がデキてもおかしくない環境にいるのは確かなのですが・・

パンパンにつまったリアちゃんのスケジュールを考えると、この時期に妊娠というのは不可能に近いでしょう。


glee人気はまだまだ続く


『glee』シーズン4の撮影に加え、近々リリースされるというソロ・アルバムのレコーディング、さらには来年公開予定の『オズのドロシー(Dorothyof Oz)』のプロモーション活動も並行して行わなくてはならないリアちゃん。

この多忙な日々に赤ちゃんが入り込む隙間はちょっと無さそうです。

実際、月曜日になってリアちゃんは自身のTwitterを通じて

「近々”グリー・ベイビー”が誕生なんて事にはならないわ。」

と妊娠疑惑を一蹴。

リア・ミシェル&コリー・モンティス
買い物を楽しむリア&コリー


しかし人気セレブにとっては定番のネタである妊娠関連のゴシップで初めて自分の事が報じられた事については、喜んでいるようで

「初めての嘘の妊娠疑惑ゴシップ!ついにやったわ!!」

と嬉しそうにツイートしていたようです。

気分は”ハリウッドの大物女優”って感じなんでしょうかね?


やっぱこのメンバー最高


ちなみに『glee』シーズン4では、レイチェルは高校を卒業しNYに引っ越してきたという設定になっているため、撮影の殆どはNYで行われているそうなのですが、新天地に行ってもコリーとの仲は絶好調なようで関係者も

「リアとコリーはお互いを支えあっています。彼らはNYでの滞在を気に入っていますよ、何故なら(NYに住んでいる)リアの家族に会う事が出来るからです。彼らは互いの両親とも本当に上手くやっているんです。」

と2人の関係に太鼓判を押しているようです。

今回の妊娠疑惑はどうやらガセネタだったようですが、家族ぐるみのお付き合いを続けているリアちゃんとコリーがゴールインする日は案外すぐそこまで来ているのかもしれません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リア・ミシェル コリー・モンティス 『glee』

13:00  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
