--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/24 (Wed)

キム・カーダシアンが32歳の誕生日をイタリアでお祝い!カニエ・ウェストからの求婚はあったのか!?‏

先週末の日曜日に32歳の誕生日を迎えたキム・カーダシアン(Kim Kardashian)。

今年の4月以来交際を続けているラッパーの彼氏カニエ・ウェスト(Kanye West)は、キムの32歳の誕生日を特別なものにするためにかなり頑張ってしまったようです!


当たり前だ!


カニエが用意した誕生日のデートコースは、何と2日でローマ~フローレンス~ベネチアを訪ねる弾丸イタリア周遊ツアー!

(※奇しくも同じ週末に南イタリアでジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが結婚式を挙げたため、キムとカニエのイタリア・デートの話題は二番煎じ扱いになってしまったのが可哀想なところですが・・w)

デートのクライマックスとなるベネチアでは総レースの白いドレスを着たキムが片手に1輪のバラを持ち、黒いスーツでビシッときめたカニエと手を繋ぎ談笑しながら、ロマンチックな水の都での散歩を楽しんでいる様子がパパラッチされています。

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト
キム、何故黒いクツ?


以前から「結婚願望が強いキムは32歳の誕生日にカニエからのプロポーズを待ち望んでいる」というまことしやかな噂が流れていたのですが、先週金曜日に売れっ子ラジオDJのライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)が自身の番組の中で

「僕らはきっと、この話しの最新情報を月曜日には得られると思うよ!」

と発言した事で、一気に単なる”ゴシップ”から信ぴょう性のある”情報”へと様変わりし、タブロイド紙からの注目も高まっていました。

(※ライアンはキムが出ている2つのリアリティ・ショーのエグゼクティブ・プロデューサーを務めているため、カーダシアン家の情報通として知られている)

ライアンからそんなリークがあった上に、ベネチアでのキムの服装がまるでウェディングドレスを彷彿させるかのような格好だった事もあり、タブロイドの期待は一気にヒートアップ!!

ライアン・シークレスト&カーダシアン姉妹
家族ぐるみのお付き合い


月曜日のサイトのトップニュースは「キム・カーダシアンとカニエ・ウエスト婚約!!」と予想し記事を書いていた所も多いのではないでしょうか?

しかし・・しか~し!!

月曜日(米時間)になってもキムがカニエからプロポーズされたと言う話しは入ってきていません、残念ながら今回は”婚約”という展開にはならなったようです。

しかし、だとするとライアンのあの意味深な発言の意図は何だったのか・・?

頭脳明晰なライアンがマスコミを煽るためだけに、何の根拠もない事を言うとも思えないので、何らかの情報を彼は掴んでいると思うんですけどねぇ。


ふふ・・実はね・・


取り敢えずキムが才能豊かでリッチ、さらにはJAY-Zやビヨンセ等の”クールな友達”を持っているカニエに心底陶酔しているのは確かなようで、もしプロポーズされたら即座に「YES!」という準備は万端のよう。

「困難をくぐり抜けていく時に、自分の全てを理解してくれる親友がいてくれるのは素晴らしいわ。彼といると他の人の事なんて一切考えられなくなるの。」

と英Tatler誌の最新号のインタビューでもノロケたっぷりに答えていました。

ライアンの意味深な発言も飛び出した事だし、キムとカニエのゴールインはもしかしたら直ぐそこまで迫ってきているのかもしれません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン カニエ・ウェスト

08:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
