--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/23 (Tue)

アデル(Adel)が第一子となる男児を出産!今後の音楽活動に影響か?‏

イギリスが生んだ若き歌姫アデル(Adel)が先週の金曜日に第一子となる男の子の赤ちゃんを出産していた事が明らかになったようです!

7月に自身の公式ブログで、恋人サイモン・コネッキー(Simon Konecki)との子供を妊娠中である事を明かしたアデル。


こう見えてまだ24歳


(前妻との間に5歳になる子がいるので、アデルにとっては第一子だけど、サイモンにとっては第二子になる)

妊娠発表後は公の場に姿を見せる事は殆どなく、音楽活動も完全に休止して初めての出産に備えるべく、ちょっと早過ぎる”産休”を取りロンドンでサイモンと穏やかな日々を過ごしていたようです。

穏やかな日々過ぎて、元々グラマラスな身体がますます大きくなってしまいましたが・・それもまぁアデルにとっては幸せな生活の中のちょっとしたハプニングに過ぎないでしょう。

アデル 妊婦
うん、デカいね!


The Mail紙のレポートによると、アデルとサイモンの赤ちゃんの名前はまだ決まっていないものの健康に生まれ、2人は赤ちゃんの誕生を手放しで喜んでいるそうです。

「赤ちゃんが生まれて2人は大喜びしていますよ!特にアデルはサイモンとの間に最初の子供をもうける事が出来たのが嬉しくて仕方ない様です。」

と同紙の取材に語ったアデルの関係者。

しかしアデルのスポークスマンは金曜の夜に、アデルの出産について

「我々は現時点では何も声明を出しません。ノーコメントです。」

と微妙なニュアンスのコメントを発表したそうです。


そっとしておいてよ


生まれてないなら「まだ生まれてません」とハッキリと言うだろうに、あえて「ノーコメント」と言っているので、恐らくアデルが出産したのは確かだと思うのですが・・本当なら出産後しばらくの間はミーガン・フォックス(Megan Fox)の様に内緒にしておいて、親子水入らずの時を楽しみたかったんでしょうね。

残念ながら、ミーガンたんよりも世間の注目度が高かったせい(もしくは関係者の口が緩かったせい)で隠し通す事が出来なかったようですが・・

さて、赤ちゃんが無事に生まれてホッとしたところで、今後気になるのはアデルの音楽活動への復帰の時期です。

以前の記事で、アデルが出産後は育児と妻業に専念したいとの意向を示しているため、かなり長期間の育休を取るのではないかと書いたのですが・・どうやら数年単位でアデルの歌声が聴けなくなるという事態にはならなさそうです。

今月初め、数ヶ月間沈黙を保ってきた歌姫は、突如として自身のウェブサイトでイギリスの国民的人気映画シリーズ『007/ジェームズ・ボンド』の最新作『スカイフォール(Skyfall)』の主題歌を歌う事を発表。


『スカイフォール』


関係者の話しでは、既に新アルバムの構想に着手し初めているのだそう。

「妊娠は彼女の作詞作曲に大きなインパクトを与えました。2011年にリリースされた前作のアルバム『21』では失恋をテーマにしていましたが、新しいアルバムはもっと明るいトーンのものになるでしょう。」

まるで演歌の世界の様にドロドロとしたトーンがアデルの持ち味の様な気もしますが、ママになった事で明るくハッピーな曲を書く気になったというなら、それはそれで聴いてみたい気も。

ただ願わくば、あの独特な世界観はそのままであって欲しいですねぇ・・明るくて楽しい、ノリの良い歌を歌うだけの並のポップシンガーには成り下がって欲しくないです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アデル Adel 出産 サイモン・コネッキー

13:00  |  アデル(Adele)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
