--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/23 (Tue)

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールの素敵過ぎる結婚式詳細!in南イタリア

ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)とジェシカ・ビール(Jessica Biel)がついに先週の金曜日に南イタリアで結婚式を挙げたそうです!!

5年に渡る交際期間中に2度も破局を経験したジャスティンとジェシカでしたが、広大な敷地の中に無数のオリーブの木とサボテンが点在する自然豊かな高級ホテルthe Borgo Egnaziaで”永遠の愛の誓い”を交わした2人は、これまでに見せたどんな表情よりも幸せそうで喜びに満ちあふれていたみたいですよ。


満面の笑み!


USウィークリーが複数の関係者から得た情報によると、ジェシカとジャスティンの結婚式には家族や親しい友人等、総勢150人余りが参列。

その中にはコメディアンのアンディ・サムバーグ(AndySamberg)やインシンクのメンバーであるクリス・カークパトリック(Chris Kirkpatrick )、女優のビヴァリー・ミッチェル(Beverley Mitchell )、ヒップホップ・プロデューサーのティンバーランド(Timberland)等セレブリティの姿もあったそう。

(※つい最近、ジェシカとジャスティンの関係にしたり顔で太鼓判を押していたインシンクのランス・バスは参列してなかった様子。呼ばれなかったんですかね?)

挙式の会場となった白い建物は、まるでお伽話に出てくる古代の要塞のように趣きがあり、屋根には小塔と煙突、小窓が点在している素敵な空間だったようです。

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール
2人が挙式したホテル、素敵ですねぇ~


中庭に面したバルコニーを含む、ホテル内の全ての場所が白い花で飾られ会場は祝福ムード一色。

夜7時半にホテルの中にある教会で神父によりジェシカとジャスティンが”夫婦”になった事が宣言されると、参列者からは大きな喝采と拍手が湧き上がり、新郎新婦が教会を出て階段を下りた時には、両脇で待ち構えていた家族や友人達から沢山のフラワーシャワーで祝福されたのだそう。

そして、その後もホテルの中に会場を移し盛大な披露宴が夜が更けるまで続いたとの事です。

ジャスティンとジェシカの結婚式がいつ、どこで行われるのかというのはトップシークレット扱いでマスコミに伏せられていた為、残念ながらジェシカのウエディングドレス姿の写真はまだどこにも出まわっていないようです。


ゴメンなさいね


「ジャスティンはロケーションを秘密にしておくために、結婚式のゲスト達に一度ドイツに飛んでもらい、そこから会場のイタリアへ移動してもらうというほど徹底していました。彼は晴れの舞台をスムーズに行いたかったんです。」

「結婚式を挙げる場所をイタリアにしたのには、彼らにとって重要な意味を持っているんです。」

と語る関係者。

出来れば、イタリアに決めた”重要な意味”の内容を具体的に教えてもらいたいところですが、これもまたトップシークレット扱いなんでしょうね。

残念ですがプライベートな事なので仕方ないですな。

ジャスティン・ティンバーレイク 結婚指輪
人妻ならぬ、人夫になったジャスティン


上の写真は結婚式の翌日にパパラッチされたジャスティンの写真なのですが・・左手の薬指にはしっかりと結婚指輪がはめられていたようですよ!

ハリウッドで一番モテる男と言われたジャスティンもついに年貢の納め時となったようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ティンバーレイク ジェシカ・ビール 結婚式

08:00  |  ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
