--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/22 (Mon)

ミラ・クニス、太り過ぎが原因でディオールの広告塔をクビに!?アシュトンからもダメ出し?

ミラ・クニス(Mila Kunis)が太り過ぎを理由にクリスチャン・ディオールのハンドバッグ・ラインの広告塔をクビになったようだとSTAR誌が報じています!

ミラちゃんと言えば、つい最近Esquire誌が選ぶ”最もセクシーな女性(Sexiest Women Alive)”のランキングで並み居る強敵を抑え、見事1位を獲得した今ノリに乗っている若手女優。

ミラ・クニス
ムッチリ感がエロいですねぇ


今年の春頃から交際を開始したアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とも相変わらずラブラブのようですし、公私共に順風満帆な日々を送っていると思っていたのですが・・全てにおいて順調という訳でもないようです。

STAR誌のレポートによると、クリスチャン・ディオールのマーケティング部門のお偉いさんは、最近のミラちゃんの外見や生活態度のを見て、契約を結んだ時とのあまりの変貌ぶりに激怒しているんだそう。


怒んないでよ


「アシュトンと一緒にいるようになってからというもの、ミラは常にだらなしない様子をパパラッチに撮られています。それらはディオールが求めているイメージではないのです。」

特にディオールのお偉いさんをイラつかせているのは、ミラちゃんの体型が『ブラック・スワン』の頃とは全く変わってしまった事なのだそう。

『ブラック・スワン』でバレリーナ役を演じていたミラちゃんは、役作りのために当時かなり身体を絞っていて、身長160センチで体重は43キロ程しかなかったらしいのです。

ミラ・クニス ブラック・スワン
確かに腕とか細い~!!


ディオールが求めていたのは、この頃のスリムなミラちゃんだったみたいなのですが、現在のミラちゃんはひいき目に見ても50~55キロ位はありますよね。

これはこれで、健康的で可愛いし素敵だと思うのですが・・高級ブランドの顔には相応しくないとお偉いさんは判断したようです。

「ディオールがミラと契約した時、彼女は浮浪児のように痩せこけていました。なので彼らはミラとの契約に体重制限を盛り込む心配は無いと考えていたんです。しかし、現在彼らはそうしなかった事を本気で後悔しています。」

「大金を払って獲得したミラのルックスがこんな風にになってしまった事にディオールは失望を隠せないでいます。」


時代の寵児


ちなみにディオールがミラちゃんの代わりに白羽の矢をたてたのは、『ハンガー・ゲーム』のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)なんだとか。

流行りの映画のヒロインなら誰でも良いのかって疑いたくなるような人選ですねw

さらにミラちゃんにとって不幸な記事が続きます。

ミラ・クニス
今年の夏ごろ(確かに太ったね・・)


ディオールだけでなく、熱愛中のはずの恋人アシュトンまでもが現在のミラちゃんの体型に不満を持っていると証言する関係者の話しが紹介されています。

「アシュトンは過去に何人ものモデルと関係をもってきました。彼はああいうスレンダーな体型が好みなんですよ。」

「(ミラが太ったので)アシュトンはオブラートに包んでミラにその事を伝えていたのですが、彼女が全く気付かないので、ついに"君は太り過ぎだ"と言ってしまったんです。」


地雷踏んだね


「もちろん2人は喧嘩になりましたよ!そしてミラは今後体重の事を問題にするなら別れるとアシュトンに言ったんです。」

記事の信憑性が東スポなみのSTAR誌のレポートなので、どこまでが真実なのか分かりませんが、少なくともミラちゃんがクリスチャン・ディオールの広告塔をクビになる(激太りが原因かは不明)事と、アシュトンがモデル好きというのは事実なようです。

ただアシュトンはスレンダー美女も好きだけど、ぽっちゃり系も同じくらい好きそうなので、体型が原因でミラちゃんが捨てられるって事は無いと思いますけどね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミラ・クニス アシュトン・カッチャー

13:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。