--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/21 (Sun)

ジャスティン・ビーバーがアディダスNEOの広告塔に就任!黄金のスニーカーを宣伝か?

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がアディダスの広告塔に抜擢されたとMarketwireが報じています!

同サイトのレポートによると、ジャスティンはアディダスのスポークスマン、並びにネオ(NEO)というシリーズから発売される黄金のスニーカーのアンバサダーとしての役割を担う2年間の契約にサインをしたという事です。


また儲かっちゃうなぁ


アディダス社が展開するNEOというシリーズは、購入層のターゲットをティーンネイジャーに想定しているようで、世界中の10代の若者から熱い支持を受けているジャスティンに白羽の矢を立てたようです。

”ジャスティン・フィーバー”と揶揄されるほど熱狂的なファンが多いジャスティン。

これまでにジャスティンが発売したマニキュアや香水はいずれも爆発的なヒット商品となってきました。

(特にマニキュアは100万本を超える売上を記録したらしいです!凄い!!)

ジャスティン・ビーバー Somebody
もちろん香水もバカ売れ


それらの驚異的な売上を目の当たりにしてきたアディダス首脳陣が「ジャスティン・ビーバーの名前が付けば10代に売れる!」と思うのも最もな話しですよね。

しかも、ジャスティンの強みは主な支持層であるティーンの女子だけでなく、女子にモテたい10代の男の子達からも密かにリスペクトされているところ。


日本でも買えるよ


(数年前の事ですが、ジャスティンのヘアスタイルを美容院でオーダーするティーンの男子が続出するという社会現象にもなりました)

つまりジャスティンを広告塔に起用する事で男女問わずティーンネイジャーの購買意欲に働きかける事ができるのです。

ジャスティンがNEOのキャンペーンに最初にお目見えするのは、来年の2月からスタートする”Live Your Style”という春夏コレクションからだそうで、契約の一環として来年1年間は世界の主要マーケットで開かれるNEOのイベントに登場、数千万人のフォロワーがいるジャスティンのTwitter上でもNEOのコレクションが宣伝される事になるようです。

ジャスティン・ビーバー アディダスNEO
わざとらしくビックリするジャスティン


ジャスティンはインタビューの中でNEOについて以下の様に語り、広告塔への意欲をみせています。

「NEOとは深い繋がりを感じるよ。何故ならNEOはファッショナブルで自由で、本当の自分でいさせてくれるからさ。ニューアルバム『Believe』には”自分自身を信じる”というメッセージを込めたんだ。」

「その第一歩となるのは自分らしくあるってことさ。自分をどう見せるか考えた時、ファッションでの表現は1つの重大な方法であると思うんだ。僕にとってファッションはアドベンチャーの1つなんだ。そしてNEOもそういうコンセプトを持っているんだ。」

ジャスティン・ビーバー アディダスNEO
皆んな、買ってね♡


まぁ・・アディダスから億単位のお金をもらって契約したんだろうし、それを思えば歯の浮くような甘いセリフもばんばん出てきますよね。

しかしアディダスからプレゼントされたっぽい黄金のスニーカー・・はっきり言ってあまり趣味が宜しくありませんなぁ。

ジャスティン自身も内心「ゲッ!何これ!?」って思っていそうな表情で箱を開けてますしねw

とは言え、実際にNEOシリーズが発売されたら若い子達が大挙して店に訪れて買い漁っていくんだろうな。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー アディダスNEO

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
