--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/20 (Sat)

元フージーズのワイクリフ・ジョンが43歳の誕生日にパンツ一丁のおバカ写真をUP!!

伝説のヒップホップ・グループ”フージーズ(Fugees)”でリーダーを務めたラッパーのワイクリフ・ジョン(Wyclef Jean)が今週水曜日に43歳の誕生日を迎えたそうです!

(※何故かWikipediaで見ると1972年生まれの39歳になってる!)


もう一度見たいFugees


43歳といえば、多くの人が家庭を築き家庭を持って落ち着いている年齢で、10代~20代の若者には完璧に”オジサン”扱いされてしまうお年頃なのですが・・

オッサンになっても遊び心を忘れないワイクリフは、「年齢なんてモノは単なる数字に過ぎない。大事なのはいかに若い心を保ち続けるかだ!」という考えをシェアするために、敢えて自分の誕生日に”おバカ”な写真をTwitter上に投稿。

ワイクリフが身体を張って撮った写真がコレ↓

ワイクリフ・ジョン
パン一でバイクにまたがる43歳


「AV男優かよ!?」って突っ込みたくなるほどテカテカに黒光りした身体・・引き締まった肉体をアピールするためなのかワイクリフが身に着けている衣服は真っ赤なブリーフ一枚。

43歳のオッサンがパンツ一丁で、アメリカ国旗をイメージさせる配色(赤、青、白)のドゥカティのバイクにまたがり、真剣な表情でカメラを凝視している姿がシュール過ぎて、逆に笑えません。

むしろ何故か涙が出そうです。


伝記本まで出してるのに


ワイクリフはこの”おバカ”写真に

「今日で俺は43歳になったんだぜ!でも(この写真を)見ると、まるで26歳の様に感じるよ!」

「有能なヤツは必ず頭角を現すものさ(U ca n't keep a good man down)!例え誰に笑われようとも笑っといたもん勝ちさ。」

と、分かるような・・分からないような意味神なコメントを付けています。

「年齢と経験の差は何なのか?年齢とは我々に与えられる数字のことだ。それに対して経験というのは、その人が歩んできた人生を意味しているんだ。経験という意味で言えば、俺はまるで自分が120歳であるかのように感じるよ。」

まるで禅問答の様に難解なツイートを繰り返すワイクリフ。

ワイクリフ・ジョン
普段はこの様にきちんとされてます


8歳で生まれ故郷のハイチを脱出し、NYで移民として貧しい暮らしを強いられた少年時代。

フージーズとして一世を風靡するも、人気絶頂だった1997年にグループは解散、その後も資金を巡るスキャンダルに巻き込まれたり、故郷ハイチの大統領に立候補しようとしてダメ出しされたり・・

確かに彼の壮絶な半生を思えば、人生の”経験値”は120歳くらいに達しているかもしれません。

話は変わりますが、同じくフージーズのメンバーだったローリン・ヒル(Lauryn Hill)は昨年、6番目の子供を出産(しかも旦那の子じゃないっていう・・)したっていうニュースを聞いてから音沙汰が無いですねぇ。

ローリンが本格的に音楽活動に復帰してくれるのを全世界のファンは首を長くして待ってるんですけどね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ワイクリフ・ジョン Fugees ローリン・ヒル

13:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
