--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/20 (Sat)

老化に怯えるジョニー・デップがついに禁酒を決意した!?

ジョニー・デップ(Johnny Depp)が禁酒を決意したようだとSTAR誌が報じています!

世界的なワインコレクターであり、趣味が高じてフランスにブドウ園まで購入してしまったりとハリウッドの中でも”無類の酒好き”として知られるジョニデ。


煙草もプカプカ


”酒は百薬の長”という言葉もあるように、適量を嗜む分には楽しい飲酒も度を越してしまうとトラブルの元になってしまいます。

昨年11月、路上で泥酔している姿を通行人に動画で撮られ、その動画がネット上に投稿されるという失態を経験したジョニデ、さらに長年連れ添ったヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)との破局の一因には飲酒問題があったとも言われており、その深刻度はかなりのものであったようです。

ジョニー・デップ
様になっちゃうのがニクイ♡


実際、ジョニデ自身もその問題を自覚しているようでこれまでにも何回か禁酒(又は節酒)にチャレンジしたものの、筋金入りの”呑兵衛”であったため全て失敗に終わってしまったらしいです。

しかしSTAR誌のレポートによると、今回ジョニデが禁酒に挑んだのは”酒癖の悪さ”が原因ではなく”アンチエイジング”のためであり、仕事を得るためにこれまでに無いほど本気で取り組んでいるんだそう!

ジョニデの友人は禁酒の本気度具合について

「以前にもジョニーはお酒を止めようとしていましたが、今度は本気です!彼は友人に自分が所有する中でも最も高価な6本のお酒をあげていたくらいです!」


今も頑張れてるのかな?


「飲酒は肌を乾燥させ、老化を招きます。ジョニーはラッキーな事に非常に優秀な遺伝子を持っていますが、彼は自分のルックスが映画で主役を得るためのパスポートである事を良く分かっているんですよ。」

とSTAR誌に証言したようです。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでジャック・スパロウ船長に扮している時は、海賊ルックに太いアイラインでかなり若く見えるジョニデですが、普段パパラッチされている写真を見ると実年齢の49歳とかけ離れていないオッサンぶりが垣間見えるのも事実。

ジョニー・デップ
オッサンでもやっぱり格好良いんですけどね!


何となく映画業界はジョニデに対し、35歳~45歳くらいの役に適応出来るルックスを保つように求めている(ティム・バートン監督とか)感じがするので、今後も主役を張り続けるには禁酒をし、健康的な生活を心がけアンチエイジングに勤しむしかないとジョニデが考えるのも無理はないところですね。

しかし禁酒したからといって、何十年もの間お酒を飲み続けてきた経験が急にチャラになるわけもないので、細く永く続けていくしかないでしょう。

あと、ジョニデは出来れば煙草も止めた方が良いと思いますよ・・お酒よりも煙草の方が確実に肌の老化に影響してますので。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョニー・デップ ヴァネッサ・パラディ

08:00  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
