--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/19 (Fri)

テイラー・モムセンが『ゴシップガール』に返ってくる!ファイナルシーズンは懐かしの顔が続々!?

いよいよ10月に放送が開始したシーズン6をもってファイナルを迎える事になった『ゴシップガール』

ネタが尽きたからなのか、今まで応援してきたファンへのサービスなのか、『ゴシップガール』シーズン6にはこれまでに色々な理由で番組を降板してきた様々な登場人物達がゲストとして復帰するようです!


ラストはどうなる!?


USウィークリーのレポートによると、今週火曜日にNYで行われた撮影現場にはシーズン4で番組から強制退場させられたジェニー・ハンフリー役のテイラー・モムセン(Taylor Momsen)の姿があったそう!!

16歳の時に『ゴシップガール』の撮影の合間に堂々と煙草を吸っているところをパパラッチされ、世間から総バッシングをくらったテイラーたん。

テイラー・モムセンNY路上で喫煙
16歳にして堂々たる吸いっぷり


その後も人を小馬鹿にした発言や、素行不良がたびたび問題になり、ついにはショーの重要人物だったにも関わらず、番組を降板させられてしまいます。

しかし、元々女優業にあまり執着がなく音楽で食べていきたいと考えていたテイラーたんは、「これ幸い」とばかりに謎のパンクロック・バンド”The Pretty Reckless”の活動に邁進、挙句の果てに17歳にして「もう演技はしない」と女優引退宣言までしてしまいました。


ゆとりって・・


いや~、彼女を見てるとほんと”ゆとり世代”って怖いなって思います、無敵ですからね。

(アメリカ人だから”ゆとり”は関係ないんだけど、何となくニュアンスとしてね!)

そんな感じで女優引退宣言をしたはずのテイラーたんでしたが、最後だからって事で(又は高額なギャラにつられて)重い腰を上げて『ゴシップガール』の現場にジェニーとして復帰したようです。

テイラー・モムセン 『ゴシップガール』シーズン6
久々の2ショット!ジェニーとエリック


またセリーナの弟エリックを演じていたコナー・パオロ(Connor Paolo)もファイナルシーズンで復活するらしいです!

テイラーたんとは違い、2011年にABC放送でスタートした『リベンジ』に出演するため『ゴシップガール』を卒業したコナーですが、番組の中でエリックは大学生になり家から出たという設定になっているらしいので、クリスマスか何かでNYに帰省したという体でヒョッコリ登場するんじゃないでしょうかね。


内容は無いよ~!


テイラーたんとコナー以外にも、シーズン4にジュリエット・シャープ役で出たケイティ・キャシディー(Katie Cassidy)や、ブレアの継父サイラスを演じたウォレス・ショーン(Wallace Shawn)、高校時代にブレアの下僕だったネリー・ユキを演じたイン・チャン(Yin Chang)等が久しぶりに番組に帰ってくる事が分かっているそうです。

一方でファンから人気の高い、カーター役のセバスちゃん・スタン(Sebastian Stan)、ヴァネッサ役のジェシカ・ゾア(Jessica Szohr )がファイナルシーズンに出演するかどうかは今だに不明とのこと。

ちなみに、テイラーたんやコナーの姿が目撃された日の撮影では、セリーナの結婚式のシーンが撮影されていたようです!

ブレイク・ライヴリー
ん!?隣にいるのはダンですか!?


ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)本人もつい最近ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)と結婚したばかりですが、極秘婚だったためウェディングドレス姿をとらえた写真は今だに出回っていません。

出来ればブレイクたんの本物のドレス写真が見たいところですが、それは当分無理そうなので(ビヨンセのように3年越しで見れる可能性もあるしね)・・セリーナのドレス写真で我慢!

ウェディングドレスなのに、ゴールドって・・流石セリーナ・ヴァンダーウッドセンですね!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・モムセン 『ゴシップガール』 コナー・パオロ ブレイク・ライヴリー

13:00  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
