--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/19 (Fri)

ミーガン・フォックス、9月末に第一子を出産していた!?赤ちゃんの名前はノア・シャノンくん!

ミーガン・フォックス(Megan Fox)とブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)夫妻に待望の第一子が誕生したそうです!

しかも3週間も前に・・!!

インターネットはもとより、Twitterやフェイスブック等の爆発的な普及により、セレブリティのゴシップがほぼリアルタイムで入手出来るようになった昨今ですが、ミーガンたんとブライアンは新しい家族の誕生という嬉しいニュース3週間も自分達だけの手元にキープするという偉業を達成したようです!


ある意味アッパレ!


USウィークリーのレポートによると、ミーガンたんは先月27日に初めての赤ちゃんを出産し、名前をノア・シャノン(Noah Shannon)くんと名付けたそうです。

出産から3週間、マスコミにバレる事もなくたっぷりと家族水入らずの時間を楽しんだミーガンたんでしたが

「あたしセレブなのに全然騒がれてなくない?もしかして世間的には”過去の人”になっちゃってる?」

と思い怖くなったのか(新米による推測)、昨日になり急にノア・シャノンくんの存在を明らかにする事にしたようです。

ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン・グリーン
皆んな、私の事忘れてないよね!?


ミーガンたんは自身のフェイスブックを通じて

「(出産から)数週間の間、家で温和な生活を送る事が出来て本当にラッキーだったわ。他から伝わるよりも先に自分自身でこのニュースを皆んなに報告したかったの。ノア・シャノンは健康で幸せでパーフェクトよ。」

「こんなにも素晴らしい魂の持ち主の両親になれる機会を得る事が出来たなんて、申し訳なく思うくらいよ。汚れの無い、素晴らしい愛を教えてくれた神様に永久に感謝し続けるわ。」


ママになったよ


「ポジティブなエネルギーと祈りを与え続けてくれた皆んなに感謝します。きっとあなた達と家族には神様のご加護があるはずよ。」

と出産の喜びとファンへの感謝の気持ちを書いた文章を公開しました。

2004年に共演した『 Hope & Faith』の撮影現場で出会い(当時、ミーガンたんはまだ18歳!)交際を開始した2人。

婚約破棄や破局など様々な困難(『トランスフォーマー』のシャイア・ラブーフが撮影中、ミーガンたんと寝たと暴露したり)を乗り越え2010年にハワイで挙式、2人は晴れて夫婦となりました。

ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン・グリーン結婚式 2
感動的だったハワイでの挙式


今年の3月、妊娠が発覚する前に行われたインタビューでミーガンたんは

「子供が大好きなの!だから少なくとも2人、出来れば3人欲しいわね!何しろ母性本能が凄いのよ。」

と答えていました。

ブライアンには前妻との間に10歳の息子がいるのですが、ミーガンたんとこの息子さんの仲も極めて良好なのだそう。

それにしても数年前まではパリスやリンジーに並ぶ程の”お騒がせセレブ”だったミーガンたんがブライアンと結婚してからはすっかり落ち着いて、良き奥さん、良き母になりましたね。

恐らく今のミーガンたんが彼女の本来の姿なのでしょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミーガン・フォックス ブライアン・オースティン・グリーン

08:00  |  ミーガン・フォックス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
