--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/18 (Thu)

ビヨンセ、2013年NFLスーパーボウルでのハーフタイムショー出演を認める!‏

2013年2月3日に開催予定のNFLスーパーボウルでのハーフタイムショーに歌姫ビヨンセ(Beyonce)の出演が決定したそうです!

試合の合間に行われるオマケのイベントにも関わらず、潤沢な資金にモノを言わせた素晴らしい演出と、出演アーティストの豪華さで、年月を重ねるごとに世界中から高い感心を集めるようになってきたスーパーボウルのハーフタイムショー。

「ハーフタイムショーのためにスーパーボールがあると言っても過言でない」と思って見ている方も多いのでは?

昨年はマドンナ(Madonna)姐さんが、ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj )やMIAといったイカツイ系の女性アーティストを下僕に従え、芸術的ともいえる12分間の素晴らしいショー(最後の『ライク・ア・プレイヤー』で涙がちょちょ切れた人も多かったはず!)を見せてくれましたが、あのショーの視聴者は全世界で1億1400万人にも登ったそうです!


流石です姐さん!


ちなみに試合の視聴者は270万人だったらしいので、いかにハーフタイムショーが世界の人々に注目されているかが良く分かりますよね。

MIAが確信犯的にF*ck You!のポーズをとって批判されたのも今となっては良き思い出ですよねぇw)

今年のハーフタイムショーでは何とビヨンセたんのパフォーマンスが見れるらしいです!

今週火曜日にAP通信からの第一報でこのニュースが報じられた後「マジで!?」とネット上で話題になっていたのですが、ビヨンセたんが自身のウェブサイト上で”本当”である事を認めた為、事実である事が確定したそうです。

ビヨンセはウェブサイトに「タッチダウンへのカウントダウン」と題を付けた1枚の写真を投稿。

ビヨンセ スーパーボウル
カワユスww


その写真には両方の頬に「2月3日」「2013年」とペイントしたビヨンセたんが、ちょっとビックリした表情で写っていました。

言うまでもなく「2月3日」「2013年」は来年行われるスーパーボールの日付ですよね!

「ハーフタイムショーに出る事になったわ!」と単刀直入に発表せず、湾曲かつファニーな表現で発表する辺り、やっぱりビヨンセたんはオサレさんですなぁ。


でしょ、でしょ♪


全世界から注目されるショーに出演する事はアーティストにとって、光栄な事であると同時に信じられない位のプレッシャーを感じるものらしいですが、百戦錬磨のビヨンセたんならきっとプレッシャーを跳ね除けて素晴らしいステージを見せてくれるでしょう。

しかしこのオファーを受けたって事は、やっぱり第2子ご懐妊のゴシップはとんだガセネタだったようですね。

幾らスーパーウーマンのビヨンセたんと言えども、大きなお腹でパフォーマンスをこなせるほどスーパーボウルの舞台は甘くないですからね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ Beyonce スーパーボウル マドンナ

13:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
