--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/18 (Thu)

ロブステン復活!浮気報道後初のデート写真がついに撮られた!

ロブステン信者の皆様、長い間お待たせいたしました!

7月にクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)と『スノー・ホワイト』のルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督の浮気が発覚して以来、3ヶ月間もの長きに渡り”冷却期間”に入っていたロブとクリステンが、ついにデートを再開したようです!

一部報道では数週間前から2人は和解済みと報じられていたものの、一向に一緒にいるところが目撃されないため「ロブステンが復縁したというのは『ブレイキング・ドーンpart2』のためのステマなのではないか?」等とネットユーザーの間でウワサされていたのですが・・


やっぱり運命の2人?


芸能ニュースサイトEntertainment Tonightが2人のデート現場の写真を掲載しているので、どうやらロブとクリステンが元サヤに戻ったのは確実なようです!

このスクープ写真(この写真を撮ったパパラッチは儲かっただろうなぁ)を掲載したETは、ロブステンのデートの様子について以下のようなレポートを書いています。

日曜日の夜、LAのFeliz近郊の流行発信地にほど近いthe Ye Rustic Innというバーで久しぶり一緒にいる所が目撃された『トワイライト』カップル。

ロブステン 復活
これがパパラッチされた写真!仲良さそう~!


関係者の話しでは、この日2人は10人程の友人達とバーにやってきて、4時間以上に渡り滞在したとのこと。

「クリステンとロブは良い雰囲気でしたよ、仲良しだったと言っても良いでしょう。」

2人の様子を目撃した人によると、ロブとクリステンの間に緊張は全く無く、一緒にお酒を飲みジョークを言っては笑い合ったりしていたそうです。

おお・・なかなか良さ気な感じ。

パパラッチされた写真を見ても、ロブの肩にクリステンが顔を寄せたりして親密な様子が伝わってきます。

浮気された事にわだかまりが残っているロブは『トワイライト』製作陣に説得されて取り敢えず1ヶ月間だけクリステンと”お試しで復縁”する事にした、なんて報じられていましたが、こんなにラブラブな雰囲気なら”お試し”期間が終わってもそのまま交際を継続させる可能性は高そうですね。


ロブやはり落ちたか


ちなみに、デート写真がパパラッチされた前日にもロブステンはデートをしていたらしいです。

こちらはUSウィークリーのレポートなのですが、先週土曜日にハリウッドにある高級ホテルChateau Marmont内にあるクラブで開かれた友人の誕生日パーティーに2人が揃って出席したのを目撃していた人がいるそうです。

「2人はプライベートな通用口から人目を忍んで入ってきたんだ。ロブはいつもの様に野球帽を被っていたよ。ロブとクリステンはお互いの耳元で親しげに囁き合っていたよ。」

「彼らは(既に復縁しているけれど)バックラッシュが怖いので、暫くの間は関係を秘密にしておこうと考えているのさ。」

ホイホイ復縁して叩かれるのを恐れていたみたいですが、まんまと次の日にデート現場の写真をパパラッチされちゃってるわけですけどねw

ロブステンの関係は着実に元に戻りつつあるようですが、クリステンの浮気相手であるサンダース監督(既婚)の方は完全に家庭が崩壊して悲惨な事になってしまっているようです!

リバティー・ロス
奥さんの左手薬指から結婚指輪が消えてます!


今回の浮気騒動で一番の貧乏くじを引く事になったのはサンダース監督だったようです。

まぁ、半分は自業自得ですけどね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート ルパート・サンダース リバティー・ロス

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。