--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/17 (Wed)

スカーレット・ヨハンソンとネイト・ネイラーが交際10ヶ月で破局!原因はスカジョの気の多さ?

スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)と恋人のネイト・ネイラー(Nate Naylor)が破局したようだと複数のメディアが伝えています!

”世界一セクシーな美女”にも度々選ばれるホットな女優スカジョと、広告代理店のお偉いさんであるネイトがデートを開始したのは今年の1月。

グラマラスな身体と小悪魔ちゃんな美貌を武器に男性誌のランキングでは常に上位をキープし続けているスカジョですが、意外にも男性運はあまり良くないようで、2010年には2年間の結婚生活を終えライアン・レイノルズ(Ryan Reynol)と離婚、その後52歳のショーン・ペン(Sean Penn)と交際して世間をアッと言わせましたが、ショーンとの関係もわずか数ヶ月で破局してしまいます。

(ちなみに元夫のライアンは先月『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリーと再婚しています!)

数々の別れを経験し、芸能人と付き合う事に疲れたスカジョが選んだのが一般人(ただし金持ち)のネイトだったと言われてきました。

スカジョ&ネイト
とても30代には見えないネイト


出逢った直後に恋に落ち、数週間後にはネイトがスカジョのアパートメントに荷物を運び入れ同棲生活を開始、もはや結婚も秒読みなのではないか、と熱愛ぶりをメディアに書き立てられていた2人が別れる事になってしまった原因は一体どこにあったのでしょうか?

USウィークリーやThe Mail等のレポートから推測するに、破局の一因となったのはどうやらスカジョの”気の多さ”である事は間違いないようです。

フェミニンな容姿とは裏腹に実はかなり”男っぽい”性格のスカジョ

ネイトというオフィシャルな彼氏がいても、男友達と遊びまわるのを止めなかったらしいです。


だって唯の友達だもん


(※スカジョの名誉のために言っておくと、彼女的には何の下心もなく友人として気さくに接しているだけみたいです。ただ、ゴージャスでエロい見た目が災いして誤解を受ける事も多いようです。)

男友達と遊ぶ恋人の事をネイトも苦々しい気持ちで見ていたとは思うのですが、「俺以外の男と親しく口をきくな!」なんて亭主関白な発言をしたら、「は!?何言ってんの!?嫌なら別れる?」とスカジョに言われてしまいそうな気がして必死で押さえていたんでしょうな(あくまでも想像デス)。

しかし先月行われた民主党大会で決定的な事件が起きてしまいます!

民主党大会でオバマ現大統領を応援するスピーチを行ったスカジョは、元彼ジャレッド・レト(Jared Leto)と寄り添い手を握り合っている写真をパパラッチされてしまったのです!

スカジョ&ジャレッド
しっかり手を繋いでるスカジョとジャレッド


スカジョは即座に広報を通じて

「スカーレットはまだネイトと交際中です。彼女は(浮気の件について)無実です。ジャレッドとスカーレットはまだ良き友人のままなだけで、それ以上でもそれ以下でもありません。」

と声明を発表し、火消しにやっきになります。

しかしネイトの怒りは収まらなかったようで、同棲生活を送っていたスカジョの部屋を出て行ってしまう事態に!

「彼らは決して公式に同棲生活を送っていたわけではありませんでしたが、ネイトは彼の荷物の全てをスカーレットの部屋へと持ち込んでいたんです。でも、彼はそれらを全て持って自分のアパートメントへ戻ってしまいました。」


まぁ、しょうが無いわね


「彼らの関係は終わっていますよ。それは友好的な終わり方ではありませんでした。」

こうしてスカジョとネイトの関係はかなり後味が悪い感じで終わりを迎えたようです。

誰とでも気さくに付き合うのはスカジョの良い所なんでしょうが、元彼と寄り添って手を繋いじゃったのはマズかったですね、タブロイド紙を通してその写真を見てしまったネイトがスカジョに愛想を尽かしてしまうのも仕方無いと思います。

なるべくしてシングル・マーケットへと舞い戻ってきたスカジョ、今後も無邪気なセクシー・クィーンの言動に振り回される男性は後を絶ちそうにありません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : スカーレット・ヨハンソン ネイト・ネラー ジャレッド・レト

08:00  |  スカーレット・ヨハンソン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
