--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/16 (Tue)

リンジー・ローハンがロムニー候補支持を表明!オバマ陣営への追い風となるか!‏

問題山積のお騒がせセレブ、リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が共和党の大統領候補ミット・ロムニー(Mitt Romney)氏に投票する意思を表明し話題になっているようです!

セレブリティであっても自分の支持政党を明確に、積極的に政治活動に参加する人も多いアメリカ。

知名度が高く、人気者のセレブの支持を取り付ける事が出来れば候補者にとって千人の味方を得たのと同様に力強いサポートとなるため、両陣営ともこぞって積極的に著名人を使ったキャンペーンを打っているのですが・・

リンジー・ローハン・・この犯罪者人に支持を表明されるのは、正直言ってロムニー氏にとってプラスなんでしょうか、かえって保守派の人々から反発をかってしまいそうな気もしますが・・?


余計な事を(怒)


先週の木曜日、ビバリーヒルズで開かれたとあるイベントに参加していたリンジーたんは、大統領選挙の話題を記者に振られ

「今、大切なのは雇用だと思っているの。だから現状では、ミット・ロムニーに投票するわ。」

と明確にロムニー氏を支持すると断言したものの、何故ロムニー氏なのかについての理由は

「説明すると長くなるるから・・。」

と歯切れの悪い返答にとどまったようです。

リンジー&ロムニー&オバマ
世論調査ではロムニー氏が一歩リード


しかしリンジーがロムニー氏を応援したい理由は、リンジーが過去に行ったツイートの中に見え隠れしているようです。

今年9月6日に行われた民主党大会で、オバマ大統領は自身が4年間の任期の成果について

「私は中流家庭や中小企業といった税金の削減が必要な人々のために尽力してきました。」

と述べたのですが、これに対しリンジーは

「バラク・オバマ大統領、私たちは同時にフォーブス誌のランキングに載るような億万長者に対しても減税が必要なのではないですか?あなたはその点についても良く考えなければなりません。」

とTwitter上でつぶやき反論していたんです!


税金なんて大嫌い


恐らくこの時リンジーは、中間層や低所得者層への優遇措置が多いオバマ大統領の政策が今後も実施されていけば、所得の多い自分は沢山の税金を払わなければいけない、何で一所懸命稼いだお金を貧乏人のために使われなければならないんだという怒りに駆られて思わずツイートしてしまったんでしょうねぇ。

そして、その後も足りない頭で考えた結果「オバマ大統領に投票したら税金がガッポリ取られちゃう!!それなら弱者切り捨てを明言している金持ちの味方ロムニー氏を応援しなきゃ!」という非常に分かりやすい結論に辿り着いたんでしょうねw

今回のリンジーのロムニー氏への支持表明についてネットユーザーからは

「ありがとうリンジー!これでマトモな思考を持った人ならオバマに入れなければいけないと気付いたはず!」

「もし選挙の日に彼女がシラフでいられたらロムニー氏に投票するんだろうけど、99%ラリってるだろうからどうせ選挙には行かないよ。」

など辛辣なコメントが続々と寄せられているようです。

リンジー・ローハン
叶美香さんの様な髪色に・・(汗)


ちなみにリンジーたんは、新色でカラーリングした髪の毛(最近定番になっていたブロンドからジンジャー(赤髪)へと髪色を変えた)を初めて披露したんですが、ご覧のとおり何だかとっても微妙な感じでした。

発作的に自分で髪の毛ピンクにカラーリングしたと告白したアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)のように、リンジーたんも自分で赤毛に染めてしまったんでしょうか?

決してイケてるカラーリングが出来なかった事は本人にも大いに自覚があるようで、リンジーはEニュースの取材に対し

「思ってたのと全然違うカラーリングになってしまったの。」

とヘアサロンでのオーダーが上手くいかなかった事を認めた上で、今は派手に染まり過ぎてしまった赤色が早く退色するのを願うばかりだとコメントしたようです。

「そうすると私の生まれつきの髪の色に近づくと思うのよね。」


地毛はこんな感じ


読者の皆様、図らずも最近リンジーたんネタを連投する結果になりまして申し訳ありません!

新米としても同じセレブばかりを取り上げたくないのですが、リンジーが毎日のように騒ぎを起こすので・・いい加減少しは落ち着いて欲しいんですけどねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン ミット・ロムニー オバマ大統領

13:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
