--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/15 (Mon)

支離滅裂のリンジー・ローハン、母親を「コカイン中毒」呼ばわりするもウソだったと認める

やっと復活の兆しが見えかけていたというのに、リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)は自らの手で再びそれを手放そうとしているようです。

3年ぶりにTV映画『リズ&ディック』で主役に抜擢されたのを皮切りに、『サタデー・ナイト・ライブ』や『glee』など人気番組への出演を果たし、挙句の果てにはレディ・ガガのミュージック・ビデオへの出演まで噂され、ようやく女優としてのツキが戻ってきたかに見えたリンジーでしたが・・


調子に乗っちゃった!


今年の夏以降、例によって”お騒がせセレブ病”が再発し、高級ホテルのスイートルーム宿泊費の踏み倒し愛車ポルシェでの通行人ひき逃げ事故お持ち帰りした男とホテルの部屋での乱闘事件と立て続けにトラブルを起こし続けています。

今週水曜日、再びドン底生活へと続く坂を転がり落ち始めたリンジーに、さらに追い討ちをかけるような事件が勃発!

ロイター通信のレポートによると、水曜日の早朝リンジーはNY郊外のロングアイランドにある母親ディナさんの住宅の前でディナさんと激しい言い争いになり、騒ぎを聞きつけた近所の住民の通報によって警察が出動する騒ぎになってしまったのだそう。

リンジー・ローハン&母親
普段は仲が良いリンジーとディナさん


リンジー、ディナさん双方に怪我はなかったため、警察も”単なる親子ゲンカ”として処理をしそれ以上大きな騒ぎにはならなかったようなのですが・・実はタブロイドのネタ的に美味しかったのは、警察が帰った後のことだったようなのです。

どうやって入手したのか分かりませんが、TMZはディナさんとの親子ゲンカの後、怒り狂いながら電話したリンジーと別居中の父親マイケルさんとの間の音声をサイト上で公開!

(※たぶんマイケルがお金欲しさに録音テープを売ったんだと思う・・)

その内容がかなりショッキングだった事からネット上で大きな話題となっています。


毎回ネタ提供乙


電話の中でリンジーは理性を保てないほど興奮し、涙ながらに母親の非常ぶりをマイケルに訴えます。

「(ママ)は子供を外に放り出して、車の中で誰これ構わず脅迫めいた事をわめきちらしていたのよ!私の事で警察に電話までしていたわ!」

リンジーはケンカの原因は、ディナさんに「今の家に住み続けるのに必要だから」と懇願されて4万ドル(約320万円)貸した事にあったと主張。

この金を返す返さないで言い争いになってしまったようなのですが、リンジーはこの時ディナさんが「コカインを使っていた」とも父親に訴えており、ネットユーザーの間では「今回ばかりはリンジーがかわいそそ過ぎる」「ディナは最悪の母親だ」と珍しくリンジーに同情的なコメントが多く書き込まれていました。

リンジー・ローハン ファミリー
問題ばかりのローハン一家


・・が、木曜日になり事態は一転!!

父親との会話の音声を掲載したTMZにリンジー本人が乗り込み、レポートには誤解があったとして”真実”を語ったらしいのです。

「私はパパに対してママにつての酷い事、真実でない事を話してしまったの。ママはコカインなんてやってなかったのよ。」

「パパには父親であるという事がどういう意味なのか分からないのよ。だってパパは父親になんてなりたくないんだもの。私はママと”親子ゲンカ”をしていただけなの。そんなの誰だってやる事でしょ、普通の事よ。」

どうやら父親がTMZにテープを売った事に腹を立てたリンジーが、態度を一転させディナさんの弁護に乗り出した模様です。

「マイケルが刑務所暮らしをしていたせいで学生時代にイジメにあった」とも告白していたリンジー。

ディナさんとケンカした時は気が動転していて父親に電話をかけてしまったものの、翌日シラフに戻って相談したのがロクデモナイ相手であった事を思い出したようです。


パパの方が嫌いだった


いやぁ~、こうして見るとリンジーの周りには本当にロクな大人が居なかったって事が良く分かりますよね。

もう少しリンジーの事を本当に心配してくれる人が側に居てくれたなら、今みたいなメチャクチャな生活になる前に助けてあげる事が出来ただろうに・・と思うとちょっと切なくなっちゃいます。

とは言え、リンジーはもう26歳、立派に自分で人生を切り開いていける大人ですから、どうにか自己責任で立ち直ってもらうしかないでしょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン ディナ・ローハン マイケル・ローハン

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
