--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/14 (Sun)

Ke$ha(ケシャ)、11月30日発売の新アルバム『Warrior』の出来に自信!!‏

暫くの間、音楽業界の表舞台から姿を消していたKe$ha(ケシャ)が11月に新アルバムも引っさげてカムバックしてくれるようです!

2年前位までは毎月の様にシングルをリリースし、ビルボードの上位に何曲も同時にランクインするほどの人気を誇っていたKe$haたんでしたが、昨年出した『ブロウ(Blow)』を最後に新曲のリリースを止め、開店休業状態に突入してしまっていました。

それ以来メディアへの露出も極端に減り、たまに入ってくるKe$haのネタといったら・・

路上で放尿している姿を自分撮りして警察にケンカをうってみたり、側頭部を刈り上げソコに謎のゴールドのスタッズを装着したりと怪しいものばかり。

Ke$ha
一体何がしたかったのか・・?


ポスト・ガガとして時代の寵児になったKe$haたんでしたが、ミュージシャンとしての賞味期間は即効で切れてしまい、後は身体を張って話題を提供する女芸人みたいなポジションで今後やっていくつもりなのかな、と正直言って心配していたのですが・・

11月30日に『アニマル』以来、2年ぶりとなる新アルバム『ウォリアー(Warrior)』がリリースされてる事が決定したそうです!!(パチパチパチ!)

プロモーションの一環として登場した雑誌のVIBEのインタビューでKe$haたんは『Warrior』の出来に自信を覗かせていますよ!


買ってね!!


「最初のレコード(『アニマル』)は、パーティーや若者である事を賞賛する内容だったわ。でも今度のアルバムでは、もっと私のパーソナリティについて深く掘り下げたものになっているわ。」

「確かに私は勇者の様に飲みまくるけど、それ以外に出来る事もあるのよ。歌詞にはユーモアも込めているしね。私は支離滅裂なドン底人間じゃないわ、ただ楽しみたいだけなの。」

シンガー・ソングライターであるKe$haは自分が歌う以外にも、多くのアーティストに楽曲を提供したりしているのですが、中でも2011年にブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)に提供した『Till the World Ends』が大ヒットしたのは記憶に新しいところです。

ミュージック・メイカーとして数々のヒット曲を世に送り出してきたKe$haの頭の中を覗いてみると、はっちゃけた外見とは裏腹に真剣に日々の生活に向き合う20代の女性の姿が垣間見えます。

Ke$ha
普通のメイクだと美人さんですね


「とにかく人生について沢山の事を考えているわ。最初のレコードを出した時、人々は私の気持ちをズタズタに引き裂いて完膚なきまでに叩きのめしたわ。そして私が自分の事をクソッタレだって思うように仕向けたの。」

「それ以来、私は自分の魂を探し続けたわ。その結果、私がネガティブになる必要なんて全然無いって事に気付いたの!むしろ実際は超ポジティブなんじゃないかってね!だって3分半の曲で人々の気分を変える事が出来るんだよ。それなら、ポジティブなエネルギーを広げて楽しい気分にならない手はないんじゃないって思ったわ!」

「もし私が自分のスタイルではなく偽りの方法を取っていたら、とっくの昔に皆んなにインチキ野郎だってバレていたはずよ。ハイヒールを履いた小さなお姫様のフリをしてみても、人々に弄ばれるだけ。だって本当の私はそんな子じゃないんだもの。」


浮浪者ルックがデフォ


「沢山の人が私に”真人間になれ”と言ってきたわ。だけど、そんな風にはなりっこない。だってそんなの私に”似つかわしくない”んだもの、としか言えないわ。」

ちなみにKe$haたん自身の見解によると、浮浪者の様にも見える小汚い独特の風貌はエンタメ業界で目立つために始めたわけでなく、故郷ナッシュビルでの極貧生活によって自然に育まれたものだそうです。

「私は片親の家庭で育ったの。ママは鼻ピアスもしてるし、タトゥーもいれてるような人だったわ。それに私は自分の服は自分で作らなければならなかったの。そんなだから皆んなから超変な子だと思われていたのよ。」

そう言えば、昔インタビューでメチャクチャ貧乏だったと言っていた気が・・、あのグチャグチャの髪の毛も破れた洋服も全部ガチの経験からだったんですねぇ。

そう思うとお嬢様育ちのガガたんよりも、Ke$haを応援したくなってしまうのは新米が判官びいきの日本人だからでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : Ke$ha ケシャ

08:00  |  ケシャ(KeSha)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
