--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/13 (Sat)

Nelly(ネリー)のツアーバスから麻薬や銃が見つかり一時拘束されていた!!

ヒップホップ・スターのネリー(Nelly)のツアーバスから麻薬や銃が見つかり、ネリーを含むスタッフ数人が警察によって一時拘束されたとAP通信が伝えています!

ネリー達が警察の抜き打ちチェックにあったのはウエスト・テキサスのボーダー付近だったそうなのですが、どうもこの一帯は違法な薬物に手を出す”ワル系”のセレブには鬼門になっている場所のようで、今回見つかったネリー以外にも、ウィリー・ネルソン(Willie Nelson)やスヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)、アーミー・ハマー(Armie Hammer)、フィオナ・アップル(Fiona Apple)等も過去にドラッグの所持で摘発された事があるのだそう。


ガンジャ☆キング


(※ラリった勢いでスヌープ・ライオンへ改名しちゃったはずのスヌープですが、まだスヌープ・ドッグ表記されてました。素面に戻った時にコトの重大さに気づいて改名を止めたんですかね)

そんなに捕まっている人がいるなら「あそこには警察が張ってるな!近づかない方が良さそうだ!」と言う考えになりそうなものですが、危険を承知で敢えてそこに行くのには何か訳があるんでしょうかね?


青春の一曲『ジレンマ』(聴くと涙でてくる)


それはともかく、AP通信のレポートによればネリーの御用劇の様子が以下の様な感じだったようです。

水曜日の夜、警察はテキサスのシエラ・ブランカという町でネリーのツアーバスを調べたところ、中からコカインやマリファナ等を含む数種類のドラッグと装填済みの銃を発見したとのこと。

最初の捜査では少量のドラッグしか見つからなかったものの、再捜査した結果ダッフルバッグの中から10ポンド(約4.5キロ)もの大量のマリファナが見つかったのだそう!


オレのじゃないし


バスに同乗していた男の一人が、発見されたドラッグと銃は自分の物だと認めた為、警察はその男を逮捕し、ネリーや他のスタッフ等は拘束を解かれたそうです。

たぶんですけど、これって「万が一、警察に見つかるような事があったらお前が自首しろよ」と事前に内輪で決めてあって、その筋書き通りに行動した男が生け贄になって逮捕されただけで、本当はバスに乗ってた人間全員でドラッグをやってたんじゃないでしょうかね?

じゃなきゃ、5キロ近い量のマリファナを持ち歩いたりしないでしょう。

ネリー Nelly
悪そうなヤツは大体友達


この事件を目にした米ネットユーザーの感想も大体は新米の主張と一致しているようで

「ラッパーで黒人でドラッグって・・、どんだけステレオタイプなんだよ!」

「マリファナはまだ許せるけど、コカインはヤバいよな」

等の意見が寄せられているようです。

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)が高校時代にスヌープ・ドッグからマリファナを購入していた話しをカミングアウトしたり、アムステルダムでのコンサート中にレディ・ガガが堂々とマリファナを吸っている姿を見ると、日本とのスタンスの違いを感じちゃいますよね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ネリー Nelly スヌープ・ドッグ キャメロン・ディアス

08:00  |  男性セレブ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
