--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/12 (Fri)

テイラー・スウィフトは真性悪女?年下カレシの従兄弟パトリック・シュワルツネッガーと浮気か!?‏

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が4歳年下の恋人コナー・ケネディ(Conor Kennedy)の目を盗んでパトリック・シュワルツネッガー(Patrick Schwarzenegger)と浮気をしているとSTAR誌が報じています!

22歳の恋多き歌姫テイラーたんが、18歳のコナーくんと付き合い初めて早くも2ヶ月が過ぎました。

いつものテイラーたんの恋愛パターンだと、だいたいこの辺りで不協和音が聞こえ始め、1ヶ月以内には破局を迎えるというのがセオリーなのですが・・

今回はよっぽどケネディ家というブランドにコナーくんに入れ込んでいるらしく、今のところ2人の気持ちに変化があったという報道は聞こえてきません。

テイラー・スウィフト&コナー・ケネディ
18歳の坊やを落とすなんて簡単


しかし交際開始からそんなに時間がたっていないにも関わらず、家族行事に積極的に参加してくるテイラーたんの姿勢にケネディ家の人々は”ドン引き”しているらしく、名家のお局様達からは「遊び相手としては良いけど、ケネディ家の嫁にはちょっとねぇ」と渋い声が漏れてきているようです。

とは言え、完全にテイラーたんにたらし込まれているコナーくんにそんな苦言は届きません。


人聞き悪いわね


でも、今回お伝えするSTAR誌のレポートがもし本当なら、コナーくんはテイラーたんとの交際を考え直した方が良いかもしれません。

同誌がケネディ家の関係者から得た情報によると、例によってケネディ家の家族行事に参加していてテイラーたんはコナーくんに隠れて、コナーくんの従兄弟のパトリック・シュワルツネッガーと浮気をしていたのだそう!

(※名前で分かると思いますが、パトリックくんはあのシュワちゃんのご子息です。パトリックくんの母親マリア・シュライバーは、ケネディ家の三女・ユニス・ケネディ・シュライバー の長女)

パトリック・シュワルツネッガー
これがパトリックくん!まさかの超絶美少年


「テイラーは一晩中パトリックとイチャイチャしていたよ。その前の晩はコナーとイチャついていたんだ。つまり彼女は二晩連続して従兄弟同士を渡り歩いたってわけさ。」

「パトリックとテイラーは公然とはキスしていなかったけど、そう思われても仕方ない態度だったんだ。コナーはこの事を知らないけど、他のケネディ一族はみんな知っているよ。」

テイラー・スウィフト&パトリック・シュワルツネッガー
抱きあうパトとテイラー


レポートには、これがいつの事なのか明記していないのですが・・内容から察するにコナーくんと公式に交際を始める直前(7月頃)の出来事っぽいです。

実際、その頃に囁かれていたゴシップの中にはテイラーたんとパトリックくんの交際を報じるものも結構あったんですよね・・ところが突然コナーくんとの交際がオフィシャルになって、いつの間にかパトリックくんとの噂は消えてしまったという経緯がありました。

今回のSTAR誌のレポートが真実なら、どうやらこの頃テイラーたんはコナーくんとパトリックくんを両天秤にかけて、どっちが彼氏にしたらよりオイシイ人物であるかを計っていたのかもしれませんね。


ケネディ家なら誰でも♪


ちなみにテイラーたんは、この一件で完全にケネディ家の人々の信頼を失ってしまったらしく

「(ケネディ家の人々は)彼女の事を単なる”取り巻き”の一人としてしか見ていませんよ。彼女のケネディ家に対する執着心が従兄弟同士の仲を混乱させる事を恐れています。」

「テイラーはケネディ家の人々の信頼を失ってしまいました。人々は彼女の事を見下し、コナーにもパトリックにも近づいて欲しくないと思っているんです。」

と将来のファーストレディーを狙うにはかなり厳しい立場に立たされているようです。

パトリックくんの父親であるシュワちゃんも、家政婦と浮気した上に隠し子がいる事までバレて家庭崩壊に陥ったし、ケネディ家の人々にとってハリウッドは鬼門になってしまってるんでしょうねぇ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト コナー・ケネディ パトリック・シュワルツネッガー

13:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
