--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/12 (Fri)

遊び人ジャスティン・ティンバーレイクに結婚を決意させたのはジェシカ・ビールの男前な態度だった!?

ハリウッドきってのプレイボーイ、ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)に結婚を決意させたのはジェシカ・ビール(Jessica Biel)の”家庭的な面”よりもむしろ”男っぽさ”だったと、親友ランス・バス(Lance Bass)がUSウィークリー誌に語ったようです。

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)やキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)など、ハリウッドでもトップクラスのセレブとの交際を経て、昨年末にジェシカとの婚約を発表したジャスティン。


年貢を納めるモテ男


ステディな彼女がいる事をオフィシャルにしているにも関わらず、ジャスティンには常に女性達からの熱いお誘いが絶えなかったというのだから、歴代の彼女達は本当に大変だっただろうなぁと思うのですが・・

そんなモテ男が最後に選んだのは、標高5800メートルを超えるキリマンジャロにもガンガン登っちゃうアクティブな一面を持つジェシカでした!

かつて人気グループ、インシンク(NSync)でジャスティンと共に活動したランス・バスは

「ジャスティンとジェシカは完璧なカップルだよ!」

と2人の関係を大絶賛!

「俺が思うにジャスティンは14歳の頃から既に結婚する準備が出来ていたと思うよ。ヤツは常にどうしようもない程のロマンチストで、いつも恋愛していたんだ。ジャスティンは(恋人と)素晴らしい関係を築き、長い間交際していたよ。」

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール
ジェシカの前髪はどうかと思う・・


「ヤツは次から次へと女性を渡り歩くようなタイプではないんだよ。じっくりと1つの関係を築きあげていくタイプさ。」

プレイボーイの印象が強いジャスティンですが、親友の証言では意外にも女性にマジメなタイプとのこと。

確かに、ジャスティンの場合は自分から積極的にガールハントしているイメージは無いですから、常に女性の側から言い寄られている感じなんでしょうねぇ。

世の男性にとっては羨ましい事ですが、おそらくジャスティンにとっては「うぜ~ッ!もう勘弁してっ!」って感じで、ありがた迷惑な行為だったんでしょうな。


親友ランス


「何故ジェシカだったのか?う~ん、それは多分彼女が”男っぽい女の子( guy 's gal)”だったからじゃないかな。ジェシカはビールを必要があれば、ビールを飲みながらバスケや野球の話しが出来る女性なのさ。ジャスティンが求めていたのは、正にそういう女性だったんだ。」

「彼は男友達といるようにざっくばらんに過ごせる人を求めていたんだよ。それにジェシカはちっとも老けないしね。実は俺は俳優として初めて出演した『セブンス・ヘブン(7th Heaven)』で彼女と共演しているんだよ。あの頃と自分は全く変わってしまったのに(ジェシカは全然変わらない)。」

なるほど、肉食系女子に散々言い寄られてきたジャスティンは、ジェシカのサッパリとした姉御肌気質に惹かれたようですね。

しかしスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)もジェシカと同じく”男っぽい”性格で、共演者の男性俳優と飲みに行ったりメールでジョークを言い合ったりしているようなのですが、スカジョの場合は見た目のエロいフェロモンが強すぎるため、共演者の妻たちから夫を寝取られるんじゃないかと敵意剥き出しの眼差で見られているとのこと。


見た目で損してる


そう言う話を聞くと女子力が高くてセクシー過ぎるのも色々面倒くさそうだなぁ~と、思ってしまいますね。

ちなみにジェシカとジャスティンの結婚式がいつになるのかについて、まだ公式な発表はされていない(はず)のですが、最近ジャスティンが”独身さよならパーティー”をやっていたので、もう直ぐ式を挙げると思いますよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ティンバーレイク ジェシカ・ビール スカーレット・ヨハンソン ランス・バス

08:00  |  ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
