--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/11 (Thu)

シャキーラとピケの赤ちゃんは男の子と判明!既に第2子妊娠も計画中?

先月中旬にフェイスブックを通じて、恋人ジェラール・ピケ(Gerard Pique)との間の第一子を妊娠中である事を明かした歌姫シャキーラ(Shakira)。

35歳にして初めてママになるシャキーラですが、関係者の話によるとカップルは既に生まれてくる赤ちゃんに兄弟(姉妹)を作ってあげようと計画しているらしいですよ。


大家族希望


「彼らは明らかに、さらなる子供を望んでいます!シャキーラはママになる事を本当に楽しみにしているんですよ。」

とUSウィークリーの取材に対して答えた関係者。

アメリカで活躍する歌手とヨーロッパのサッカー選手という、一見共通点の無い2人が運命的な出会いを果たしたのは2010年のこと。

この年に南アフリカで開催されたサッカーのワールドカップの公式応援ソングにシャキーラの『Waka Waka』が起用され、そのミュージック・ビデオの撮影現場で偶然出会いお互いに一目惚れしてしまったのだとか!


『Waka Waka』


「2人の出会いは”一目惚れ”でした。ピケを見た瞬間にシャキーラにはそれが真実の愛である事が分かったのです。」

映画かドラマの中でしか起こり得ないロマンチックな出会いを果たした2人は、シャキーラのファースト・インプレッション通り順調に交際を重ねており、妊娠が明らかになった今、さらに愛に深みが増したようです。


ピケ♪


(しかし何で2人が結婚しないのかは謎・・真実の愛で結ばれているから紙切れの契約は要らないって事ですかね?)

今月始め、シャキーラはドイツの RTLのインタビューの中でお腹の赤ちゃんの性別が”男の子”である事を明かし

「ピケの様な男性に出会えた事は、私の人生で最良の出来事よ。それに今、私達には赤ちゃんもいるの。」

とノロケていました。

シャキーラ&ピケ
ラブラブですなぁ~♡


男の子って事は、やっぱりパパと同じサッカーを習わせちゃったりするんでしょうかねぇ・・!

仮にサッカー選手として花開かなくても、ピケからは素晴らしい運動神経を、そしてシャキーラからは類まれなる音楽の才能を受け継いでいる上に、どっちに転んでも絶対に美形という・・羨ましすぎる環境で生まれてくる2人の赤ちゃん。

将来的にはベッカム夫妻のところの4人のセレブキッズを超えるくらい、パパラッチに追い掛け回されてしまいそうで少し心配ですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シャキーラ ジェラール・ピケ

13:00  |  シャキーラ(shakira)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
