--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/11 (Thu)

ジェニファー・アニストンの4000万円婚約指輪をついに撮ったど~ッ!‏!

今年8月に1年半の交際を経て、婚約した事を発表したジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とジャスティン・セロー(Justin Theroux)。

セレブが婚約したと聞けば、セレブウォッチャーとしてやっぱり気になってしまうのは「どんな婚約指輪をもらったのか?」って事ですよね~!?

(※今年に入ってからだけでも、アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)の14カラットの巨大ダイヤの指輪キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)のセレブらしからぬリーズナブルな指輪などが話題になりましたよね)

ジェンの場合は特に、4月に婚約を発表したブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)カップルとの比較の意味もあったので、ことさら人々の感心を集めていたのですが・・待てど暮らせど、何時まで経っても指輪を見せてくれませんでした!!


おまたせ~ッ!


ジェシカ・ビール(Jessica Biel)もジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)から貰ったエンゲージリングをなかなかお披露目してくれませんでしたが、ジェンの焦らし具合はあの時以上でした(怒)。

しかし、やっと・・やっとジェンが婚約指輪を見せてくれる日がやってまいりました!

仕事熱心なパパラッチさん達は、この瞬間のために日夜ジェンが新作映画『We ’re the Millers』の撮影をしているニューメキシコ州のサンタフェに潜伏し、シャッターチャンスを狙っていたのです!

先週土曜日にパパラッチされた写真には、左手薬指に巨大なダイヤモンドの指輪をしているジェンの姿がバッチリ写っていました!

ジェニファー・アニストン vs アンジェリーナ・ジョリー 婚約指輪
ジェンvsアンジー、婚約指輪の比較


遠目に見ても、明らかに「でかッ!!」と度肝を抜かれるほど大きなダイヤ・・あまりにも大きいのでネット上では「あれってダイヤじゃなくてクォーツなんじゃないの?」なんて声も聞かれるほどなのですが、USウィークリーが専門家に写真を見せ鑑定を依頼したところ

「中央部のダイヤモンドはラディアント・カットで、およそ8カラットはあると思いますよ。」

「このクラスの大きでトップクラスのダイヤですと、大体50万ドル(約4千万円)位にはなります。」

と話したそう。

シナリオライターという肩書きを持ってるとはいえ、特に仕事をしているようにも見えないジャスティンが何故4000万円もする指輪をポーンと買えるのか本当に不思議なんですが・・

まぁ、ああ見えてヤリ手っぽいので、これまでの蓄えとかがたんまりとあるんでしょうな。


じゃなきゃ結婚しないって


それかジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)の様に自腹を切って、アンジーに対抗出来るような豪華な指輪を自ら購入したのか・・もしも後者だったらジェン惨め過ぎですが・・(涙)。

ちなみに下世話な話題になりますが、4月にアンジーがブラピに貰った婚約指輪も見積り金額は同じく50万ドル(4000万円)と言われているのですが・・

アンジーの場合は、1年以上前からブラピが馴染みの宝石商と一緒にデザインを考え、アンジー好みの一品になるように心をこめて作り上げた付加価値付き。


私の方が一枚上手ね


デザインは好みがあるので評価が分かれるところでしょうが、どっちが貰ってより嬉しいかで考えると、ジェンには悪いですが、やっぱりアンジーに軍配が上がってしまうような気がします。

いや、でもブラピにとっての4000万円とジャスティンにとっての4000万円の価値を相対的に考えてみると・・もしかしたらジャスティンは清水の舞台から飛び降りる位の気持ちでこの指輪を贈ったのかも・・。

そう思うとジェンの指輪にも魂が篭っている気がしてきました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジャスティン・セロー 婚約指輪 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー

08:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
