--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/10 (Wed)

クリス・ブラウン、二股交際の言い訳ビデオを作成!「2人を同時に愛してしまった」

先週木曜日に1年間交際していたカルーシェ・トラン(KarruecheTran)との破局をようやく認めたクリス・ブラウン(Chris Brown)

先月行われたMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)の授賞式で、大賞を授賞した元カノのリアーナ(Rihanna)の唇にキスをしたり、元PCDのニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger)とクラブでキスしている所がパパラッチされたり、カルーシェとの破局が発表された前日の水曜日にはリアーナと同じホテルから時間をずらして出てきた所(つまり”お泊りデート”)を写真に撮られたり・・

と、かなり”やりたい放題”だったので、「一体全体カルーシェはどう思ってるんだろ?」と疑問に思っていたのですが・・


まさかの元サヤ


かわいそうに、23歳の新進気鋭のモデルは最初から最後までクリスの我がままに振り回された形になってしまったようですね。

(でも、まぁ・・十分名前を売る事が出来たんだからカルーシェにとってもオイシイ交際だったはず!)

そんな感じでカルーシェと別れたクリスですが、この人ってやっぱりちょっと”ナルシスト”なんでしょうね・・破局に至った理由を声明で発表しただけではまだ言い足りなかったようで、『真実のクリス・ブラウン(The Real Chris Brown)』とタイトルが付けられた「確かにリアーナとカルーシェとで二股かけちゃって悪かったけど、俺ってそんなに悪人じゃないんだよ」と永遠に言い訳し続けるビデオまで作成、Twitter上で公開してしまいました!



このビデオの中でクリスは”少し酔っている”事を認めつつ、以下の様にダラダラと言い訳トークを展開しています。

「お前らは本当のクリス・ブラウンを知らない、だから(今日は)正直にいこうと思う。俺はストレスが溜まってるんだ。それがクソッタレの真実さ。」

「誰かと経歴を分かち合う・・特に恋愛の経歴を分かち合うのは難しいよ。2人の人を(同時に)愛してしまった事があるかい?俺にはそれが可能かどうかなんて分からない。だけど少なくとも俺はそれに類似する体験をしたって事だよ。」


腐れ縁?


「お前らは”こんな時にそんな事言い出すなんて、コイツは頭がおかしいんじゃねぇか!?”って思うだろうな。だけど俺に言えるのは、これが真実で、誰かを傷つけたいとか、遊び人を気取りたい、ましてや卑劣な男になってやろうなんて全然思っていないって事だよ。」

いまいち何を主張したいのか分からないビデオですが、クリスが自己弁護に懸命になっている事は良く分かります。

クリス・ブラウン
いや、オレ悪くないし


しかし、これを見た元カノのカルーシェは

「一体何だっていうの!?私が(クリスに)言いたいのは、人間の誠実な感情を掻き乱さないでってこと。お願いだから止めて!(私の)人生はもう前に向かって進んでいるのよ。」

とツイート、別れた後も侮辱を止めないクリスに怒りを露わにしています。

一方、カルーシェとの争いに勝ち再びクリスを自分のモノにしたリアーナへの世間の風当たりも相当強いものがあるようです。


皆んな妬いてるのね


(※3年前のDV事件であれだけ酷い目にあったのに、また鬼畜男の元も自ら進んで舞い戻ったのだから、そう評価されても仕方ないですね)

しかし今年8月にリアーナにインタビューし、クリスへの強い想いを聞いていたオプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)は、また一般人とは違う見解を示しているようです。

「あの時のインタビューで私が好意を持ったのは、リアーナがより強くて広い心を得る事が出来たってところなの。彼女は”許し”の境地にいるのよ。」

と語ったオプラは、リアーナが性懲りも無くクリスの元へ戻った件について「ジャッジしない」と延べ、中立な立場を取る事を強調しました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリス・ブラウン リアーナ Rihanna カルーシェ・トラン

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
