--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/10 (Wed)

レディ・ガガもステージ上で4回嘔吐!それでも根性でコンサートを続行!【動画有り】

つい先日ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がステージ上で突然嘔吐して、その後のコンサートが中止になってしまった事件があったばかりですが・・

最近パスタの食べ過ぎで11キロも激太りして話題になったレディ・ガガ(LADY GAGA)までもが、自分のコンサート中に盛大なリバース事件を起こしてしまったようです!

The Mailのレポートによれば、先週末スペインのバルセロナで開かれたライブでガガたんは『Edge of Glory』を歌っている最中に何と4度も嘔吐してしまったのだそう!


衝撃の嘔吐シーンはコチラでご覧頂けます↑


ガガたん的には男性バックダンサーの後ろに隠れて上手いこと吐いてるつもりなんでしょうけど・・バッチリ撮られちゃってますねぇ。

しかしジャスティンとは違い、そのまま根性でコンサートを続行したのだそう!

同サイトの分析によれば、上記の通り最近のガガたんは少し体型が肥えてしまったにも関わらず、相変わらずスリムだった時のままのコスュームを無理やりきているため、内蔵等に負担をかけてしまい嘔吐し易い状態にあったのではないかとのこと。

そう言われてみれば、SMの女王様の様な衣装を着たガガたんの身体が若干ボンレスハム状態になっているような気も・・?


レブロンxガガ


それにしても、4回も吐く(しかも毎回、けっこう大量だし)なんて、よっぽど具合が悪かったんでしょうね。

激太り報道以来、ガガたんのファンサイトでは、ありのままの自分の姿を愛そうという”ボディ・レボリューション”というキャンペーンが行われていて、ガガたん自身もフォトショップ等で加工していない下着姿の写真を投稿を投稿して「外見よりも中身を磨こう!」と呼びかけているんですが・・

今回の嘔吐4回事件や、最近またガガたんが急激に痩せてきた事を考えると、マザーモンスターが無理なダイエットに手を出しているんじゃないかと疑ってしまいますね。

レディ・ガガ
また変なの着けて・・


ちなみにガガたんがコンサート中に嘔吐したのは今回が初めてではなく、8月にルーマニアで行われたライブの最中にも気分が悪くなり、突然バックステージに飛び込み吐いてしまった事があったようです。

ガガたんはステージに戻ってきた際に

「バックステージに行って吐いてきたの。皆んなにそんな姿を見て欲しくなかったから。時々、そんな事が起きちゃうのよ。」

とファンに説明をしていたそう。


激ヤセ時代


8月に嘔吐してしまった時は恥じらいを見せていたガガたんですが、今回は2回目という事もあり若干開き直ったのか、Youtubeに投稿された吐いているシーンの動画(現在は削除さえれてしまった)を自らTwitter上でフォロワーとシェアし

「誰にも見て欲しくないって思いつつ・・実はかなり面白い笑いを提供出来るんじゃないかと思ってるw」

と余裕のコメントを付けていましたよ。

まぁ、こんなコメントが出来ている内はまだ精神的に余裕がありそうなので、そんなに心配しなくても大丈夫そうですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ

08:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
