--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/07 (Sun)

懲りないクリステン・スチュワート、ロブとの約束破り浮気相手とメールでコンタクト!?

『ブレイキング・ドーン(Breaking Dawn)part2』の公開が間近に迫ってきているという”大人の事情”もあり、破局説から一転、急激に”何だかんだ言っても元サヤ説”へと傾きつつあるロバート・パティンソン(Robert Pattinson)とクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)の関係。

最近では、2人が話し合いをして取り敢えずお試しで復縁する事になったというゴシップや、10月末にスタートする『ブレイキング・ドーンpart2』のプロモーションを一緒に回る事が決定したと伝えるレポートも現れ、世間的には「クリステンも反省しているようだし、そろそろ許してやるか」的なムードになりつつあるのですが・・

Hollywood Life誌の最新のレポートを読んだ感じでは、クリステンを許すのはまだ少し早いかもしれません!

一時期の絶体絶命状態からどうにか逃れ、ロブとの復縁まであと一歩という位置まで漕ぎ着けたクリステン。

しかし3年間純愛を捧げてきた相手に裏切られたロブの心の傷はそう簡単には治りません。

「彼はまだクリステンとの関係に慎重になっています。2人は一緒にカップルセラピーに通うという同意書にサインまでしました。ともあれ、ロブもクリステンもこの関係が上手くいってくれる事を心から願っているんです。」

ロブステン
『ブレイキング・ドーンpart2』からの1枚


「ロブに信用してもらう為に、クリステンは自分のボイスメールやEメールのパスワードまで彼に渡したんです。自分は何も隠していない、ロブの信頼を勝ち取るためなら何でもやると言うクリステンの決意の表れです。」

こう聞くとクリステンは本当に心を入れ替え、ロブの信頼を得るために誠心誠意努力しているように感じますが・・実は、肝心なもののパスワードだけはロブに教えていないのだとか。

そう、今どき”秘密のやり取り”にEメールを使う人なんていません、普通、携帯のメールを使いますよね?

クリステンは今だに携帯のメールだけはロブに見せないようにしているのだそう(怪しい、怪し過ぎますね!)。


上手く騙してあげる


「クリステンはロブに対して適切な事を言っていますよ。しかし彼女は全く誠実ではありません。実はロブはクリステンにルパート・サンダース監督とはもう話さないという約束をさせたんです。それなのに彼女はもうその約束を破っているんですよ。」

「クリステンは厳密に言えば話してない(メールしてるだけ)と自分の行為を正当化しますが、それは言い訳に過ぎません。ただ彼女もサンダース監督に未練があるわけではなく、ただ彼に対して済まないという気持ちから連絡を取っている事は確かでしょう。何故なら監督の妻リバティ・ロスは夫に完全に背を向けてしまいました。そうなった責任は自分にあるとクリステンは申し訳なく思っているのでしょう。」


ロブステン
映画の中では幸せそうな2人


「ロブの事を傷つける気は全くないクリステンですが、サンダース監督とメールのやり取りをするのがそんなにイケない事なのかという気持ちを捨て去る事ができないのです。」

ロブも「携帯も見せろよ」くらいの事、言ってやれば良いのに・・怪しいって思わないんですかね?

それとも、本当は全てを承知しているにも関わらず、お試し復縁の間クリステンを泳がせておいて「やっぱり、君は変わらなかったね。やっぱり別れよう!」っていう展開に持っていく気なんでしょうか?


そんな悪知恵無いよね


ロブの性格からして、またクリステンに上手い事言われて丸め込まれちゃってるような気がしますが・・まぁ、ロブがそれで幸せなら、それも良いんでしょうかね。

だけどクリステンもロブを騙すなら、今度はきっちりバレないように騙してあげて欲しいなぁ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
