--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/06 (Sat)

クリス・ブラウンと恋人カルーシェ・トランが破局!早速リアーナとお泊りデートか!?

リアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウン(Chris Brown)が今度こそ本当に復縁したようです!!

過去何度も”復縁説”が流れてきたリアーナたんとクリスなので、『生搾り』読者の皆様も既にこの話題は”耳にタコ”状態なのは重々承知しておりますが・・今度こそマジで2人は元サヤに収まる事になりそうです。

と言うのも、今週木曜日に長い間リアーナにとって”目の上のたんこぶ”的な存在だったカルーシェ・トラン(Karrueche Tran)とクリスがついに正式に破局を発表したんです!


マ・・マジですか!


数ヶ月前に”復縁説”が流れた時には、クリスがカルーシェと別れる事が出来ず”地獄の三角関係”に嫌気がさしたリアーナがクリスの元を去ったと報じられたことも・・。

カルーシェとの破局についてUSウィークリーの取材を受けたクリスは

「キャリアに集中するためにシングルになる事にしたんだ。カルーシェの事が凄く好きだったけど、俺とリアーナの友情で彼女をこれ以上傷つけたくないんだ。だから互いの幸せのためにも俺はシングルになりたいんだ。」

と答えていますが・・「キャリアのために」とか言うのは大嘘でしょうね。


もち私のためよ


リアーナとよりを戻すためにカルーシェと別れたか、恋人という存在に縛られずに大勢の女性と遊びたいがために邪魔になった彼女をフッたか、どっちかの理由でしょう。

それを裏付けるかのように、カルーシェと別れる事を決めたクリスは元PCDのニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger)とクラブでキスしている所をパパラッチされたり、数日後にはリアーナとトイレの個室でエッチしていたと報じられたりとやりたい放題!

さらにクリスが破局を発表する直前の水曜日に、クリスとリアーナは同じホテルから別々に出てきた(つまりお泊りデートしていた)所もしっかりパパラッチされています!

リアーナ&クリス・ブラウン
時間差で出てきてもバレてるってば~!


さらにその晩、2人はJAY-Zのコンサートに一緒に行き人目も憚らず堂々とイチャイチャしていたらしいですよ。

「リアーナとクリスは一緒にVIPセクションに入って行きました!クリスは彼女の背中に腕を回していましたよ。」

その後2人はステージのど真ん前のビヨンセの近くに着席したらしいのですが、クリスはコンサート中もずっとリアーナを抱きしめ首にキスをするなど終始イチャつきっぱなしだったそう!

「そういった行動を見て、回りにいる他の人達がショックを受ける等という事は一切考えていないようでした。ただカジュアルな感じでイチャついていたんです。2人は復縁できた事にとても満足しているように見えました。」

クリスとリアーナの様子を目撃した人は2人の仲が単なる友達レベルではなかったと証言しています。

カルーシェ・トラン
争いに負けたカルーシェ、悲しそう


ちなみにリアーナに彼氏を盗られた形になってしまったカルーシェは、同じ日に空港に向かい海外へと飛び立ったそうなのですが、この時に自身のTwitterでまた意味深なつぶやきを残しています。

「飛び立つわ・・さよならベイビー」

このツイートはクリスへの別れの言葉だったのでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリス・ブラウン リアーナ 復縁 カルーシェ・トラン

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
