--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/06 (Sat)

マライア・キャリーとニッキー・ミナージュが『アメリカン・アイドル』の現場で大喧嘩!?

マライア・キャリー(Mariah Carey)やニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)、キース・アーバン(Keith Urban)と言った目玉審査員を獲得しパワーアップを図った『アメリカン・アイドル』シーズン12は、新しい才能を発掘するという番組の当初の目的よりも、ディーヴァ同士の熾烈な争いをに注目が集まる事になりそうです!

今週火曜日にノースカロライナ州のシャーロットで行われた番組のオーディションでマライアとニッキーは早くも激突!


あの女ムカつくのよ!


出場者へのジャッジでマライアと意見が合わなかった事に腹を立てたニッキーはFワード全開で

「もうマジで我慢できないわ!」

と先輩ディーヴァに噛み付きます。

するとマライアは

「ちょっと落ち着いてよ。冷静さを失わないで。私に対してギャングスターみないな話し方しないでくれる?」

とやや上から目線で反論。


ニッキーの毒舌が楽しめます(ただしピー音多し)


この反応がニッキーのイラツキに油を注いでしまったようで

「いつだってアンタは私に対して偉そうな態度だよね!そのせいでアタシはいつも発言を撤回するハメになるのさ!問題を抱えてるなら、自分で解決しろっていうの!」

「アタシは奴らに言ってやるのさ”彼女が偉そうな態度を取ってたら我慢しないよ”ってね!アタシは毎回ここに座ってアンタがアタシの事を困らせるのを待つなんて絶対に出来ないからね!」

とラップで鍛えたマシンガントークでマライアに大反撃!

ニッキーたんが幾ら”歯に衣着せぬ”KYキャラで売っていたとしても、大先輩であるマライアに対してこんな態度を取るなんて事さすがに無いと思うので、恐らく台本があってやっているショーの一環(つまりヤラセ)なんじゃないかと思うんですが・・

ニッキー・ミナージュvsマライア・キャリー
まぁ半分位は本音が入ってるかもしれませんが・・


関係者からは本当に2人の不仲を心配するような証言も飛び出してきているようです。

「ニッキーはマライアの事を尊敬していますよ。しかし一緒に働くのは本当に大変です。マライアには要望が多すぎるんですよ。マライアの方もニッキーの事は好きですが、ディーバと呼ばれるのは自分1人だけで結構だ、と言う思いがあるんです。」


あたしがNo1よ


ベテラン審査員のライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)は翌日、自分のラジオ番組の中で”マライアとニッキーの喧嘩”が実際にあった事を認めた上で

「あれはマジで激しかったね!君等には正直に言うけど、マジで超エキサイトしていたよ!でも僕らはああいうのを望んでいたんだ。彼女達にはこれからも一緒に審査員でいてもらいたいよ。僕らは次の”アメリカン・アイドル”を探すには良いチームさ。彼女たちがくれたフィードバックは凄く良かったしね。」

と語り、今回の騒動でどちらかが降板したりする事はないと匂わせました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー ニッキー・ミナージュ 『アメリカン・アイドル』

13:00  |  ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
