--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/05 (Fri)

リアーナとクリス・ブラウンに浮気疑惑が再浮上!クラブのトイレでヤッちゃった?

リアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウン(Chris Brown)にまた浮気疑惑が浮上しているようです!

つい先日、元プッシーキャット・ドールズ(The Pussycat Dolls)のニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger)とナイトクラブでキスしている姿がパパラッチされたばかりのクリス。

その数週間前にはMTVビデオ・ミュージック・アワードの授賞式でリアーナにキスして大騒ぎになったばかりだと言うのに「コイツ、まったく懲りてねぇな!」と半ば呆れつつニコールとの記事を書いていたのですが・・

”ハリウッドきっての種馬”ことクリスくんは、実際のところ本当に何の反省もしていなかったようです!


もう結婚しちゃえば!?


Page sixは懲りない元カップルの再開の様子を、以下のようなレポートでセンセーショナルに報じています。

今週月曜日の深夜、NYの人気ナイトクラブGriffinで開かれたクリス・ロック(Chris Rock)やデイブ・シャペル(Dave Chappelle)が主催するパーティーにラッパーBow Wow等を含む友人数名やってきたクリス。

クリス達が到着した5分後には別のナイトクラブCatchでパーティーをしていたリアーナたんも友達と一緒ににGriffin到着します。

「2人は別々のテーブルに別れて座っていました。しかしクリスはリアーナの注目を集める事に成功しました。彼は自分のシャツをたくし上げセクシーなダンスをしたんです。」

「それから2人は一緒に踊り始め、皆んなが見ている目の前でハグしてキスをし始めたんです!」

クリスの求愛行動(セックスアピール)にまんまと引っかかり、性懲りもなくイチャついてしまったリアーナたん。

リアーナ&クリス・ブラウン
DV事件前の幸せだった頃の2人


その様子は多くの人に見られていたようで、複数のタブロイド紙に同様の証言をしている目撃者の話しが掲載されています。

しかしPage Sixの捕まえた目撃者は、他の人達が見逃してしまった所までしっかりと見ていたようです。

その証言によると、クリスとリアーナは踊り終わった後で一緒にクラブのトイレに行き、鍵をかけ個室の中に閉じこもってしまったのだそう!

「リアーナがトイレから出てきた時、少し(衣服や髪が)乱れているように見えました!」

状況から考えて、どうやらリアーナとクリスはトイレの個室で”イケナイ行為”に及んでいたようです!

その後も2人は朝の4時までパーティーを続けたものの最後は別れ、それぞれの友人と一緒に帰途についたとのこと。


何だかんだで腐れ縁


実際にクリスとリアーナがその時クラブ内にいたのか、トイレでの不純異性交遊に及んだのかについてGriffinのオーナーは固く口を閉ざしているそう。

度重なるクリスの女遊び報道について、恋人のカルーシェ・トラン(Karrueche Tran)はどんな気持ちでいるんでしょう?

月曜日にカルーシェはこんな意味深なツイートをしています。

「”坊や”と”(大人の)男性”には明確な違いがあるわ。私は”男性”の方が好き。」

クリスとカルーシェが辛うじてまだ交際を続けているのだとしても、どうやら大人の男性になりきれないクリスにカルーシェが愛想を尽かす日は近そうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna クリス・ブラウン カルーシェ・トラン

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
