--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/09 (Tue)

ハル・ベリーとガブリエル・オーブリーが休戦協定?愛娘ナーラちゃんと南瓜ハンティング

一人娘ナーラちゃんの親権を巡り、泥沼の争いを繰り広げてきたハル・ベリー(Halle Berry)と元パートナーのガブリエル・オーブリー(GabrielAubry)がつかの間の休戦協定を結んだようです。

2010年4月に破局して以来ずっとナーラちゃんの親権で争ってきたハルとガブリエル。

今年1月にハルがフランス人俳優のオリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)との婚約を発表し、ナーラちゃんを連れて生活拠点をフランスに移そうとした事でガブリエルとの関係はさらに悪化。


前進したいだけなのに


夏ごろには、ハルが養育費として1ヶ月に160万円をガブリエルに支払う事に同意し親権問題が前進したと報じられていましたが・・それから3ヶ月たった今もハルはフランスに移住出来ていないって事は、まだナーラちゃんの親権問題でガブリエルと何か争っているんでしょうね。

もはや”友人”や”子供の両親”としてでさえもお互いの事を許容出来ないほど、2人は互いに憎悪し合っているようです。

しかしナーラちゃんにとっては、ハルとガブリエルが唯一無二の両親である事に変わりありません。


そこが辛いところよ


その事は2人も痛いほど分かっているので、たまにはナーラちゃんの為に自分達の”負の感情”を必死で押し殺し、表面上はごく普通の”元恋人同士”として振る舞い”娘サービス”を実施する事もあるようです。

今週火曜日にカリフォルニア州のシミバレーでパパラッチされたのは、そんな家族の一コマだったようです。

この日、シミバレーのストゥー・ミラーと呼ばれるカボチャ畑に友人と共に現れたハル、ナーラ親子。

ハル・ベリー&ナーラ
46歳のハルのスタイルが良すぎる件・・


ガブリエルも車を運転して同じ場所にやってきます。

時期的に考えてハロウィンのデコレーションで使うカボチャを購入するっていう理由(こじつけ)で親子が久しぶりに再開を果たした感じなんでしょうけど・・

ハルとガブリエル、どの写真を見ても同じフレームに収まってるのが無いんですよね。

つまり1枚の写真に収まるような至近距離にはお互い近づかなかったって事ですね。

ナーラちゃんもハルにベッタリくっついていて、ガブリエルの方には全然行ってないっぽいし、わざわざガブリエルがここまで足を運んだ意味があったのかどうか?

ハル・ベリー
「ママ~ッ、抱っこ~ッ!!」


そのせいなのか分かりませんが、ハルが笑顔を見せているのに対し、ガブリエルの方は終始不機嫌そうな表情を浮かべているのが気にかかります。

ガブリエル・オーブリー
カボチャはしっかり持ってるけどネ


わだかまりがあるのは分かりますが、せっかく来たんだから嘘でも子供の前では笑ってあげれば良いのになぁ・・。

まぁ、ナーラちゃん自身はパパの機嫌なんてあまり気にしておらず、すごく楽しそうだったのが救いですが・・、パパとママがずっと冷戦状態なのは4歳の女の子にとって辛い事でしょう。

何とか早めに親権問題にケリをつけて、穏やかな日々の中で元気に成長していって欲しいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハル・ベリー ガブリエル・オーブリー

13:00  |  ハル・ベリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
