--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/04 (Thu)

ロバート・パティンソンが”最もセクシーな男性”で脅威の4連覇!!英グラマー誌調べ

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)がイギリス版のGLAMOUR誌の2012年”最もセクシーな男性(sexiest man of 2012)”ランキングで堂々の4連覇を果たしたそうです!

今年はクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)の浮気騒動などがあった為、ランキングに何らかの影響が出る可能性もあると言われてきましたが・・フタを開けてみれば、やっぱりロブの圧勝!

ロブの出身国であるイギリスでのランキングである事を考慮してみても、4連覇というのは中々成し遂げられるものではありません。

ロバート・パティンソン
こう見ると確かにセクシー!


ちなみに英GLAMOUR誌が選出した”2012年最もセクシーな男性”のトップ10は以下の通りです。

1位:ロバート・パティンソン/俳優(英)
2位:トム・ヒドルストン/俳優(英)



『マイティ・ソー』のロキ


3位:ジョニー・デップ/俳優(米)
4位:マイケル・ファスベンダー/俳優(独)
5位:ベネディクト・カンバーバッチ/俳優(英)
6位:ロバート・ダウニー・Jr/俳優(米)



『アイアンマン』


7位:テイラー・ロートナー/俳優(米)
8位:ポール・ウェズリー/俳優(米)
9位:ジェイムズ・マカヴォイ/俳優(英)
10位:ヘンリー・カヴィル/俳優(英)


さすがに英国の雑誌だけあって、イギリスの俳優さんが多くランクインしてますね。

正直言って名前だけだと「え?誰??」と思ってしまうような人もチラホラいらっしゃいますが・・(顔見ると”あぁ~、アノ人かぁ!!”ってなるんですけどね)。

ところで最近再開を果たし、取り敢えずお試し的に復縁する事になったと伝えられていたクリステンとロブの仲はその後どうなっているんでしょうか?

プライベートな場面で2人が密会しているような証拠写真は未だに出てきていないので、本当に復縁したのかどうかは不確かなままなのですが・・

Deadlineのレポートによると、どうやら2人は10月末から始まる『ブレイキング・ドーンpart2』のプロモーションを一緒に回る事になるようです!


ビジネス最優先


ロブステンは10月28日から11月3日までの間LAで開催される世界的な報道イベントに『ブレイキング・ドーン』の他の共演者、テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)やアシュリー・グリーン(Ashley Greene)、ニッキー・リード(Nikki Reed)等と一緒に参加する事が決定したそう。

またE!ニュースが『トワイライト』関係者に確認したところ、オーストラリア、日本、ブラジル、韓国、スコットランド・アイルランド、イギリス、スペイン、ドイツ、デンマーク、ノルウェー等を訪れるワールド・プレミア・ツアーにもロブステンは参加する見込みだそう。

2人が本格的に”カップル”に復帰するのは、もう少し時間が必要なようですが、一足先にベラ&エドワードとして世界中のトワイライト・ファンの前に姿を現してくれそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン 最もセクシーな男性 クリステン・スチュワート

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
