--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/04 (Thu)

アデルが歌う『スカイフォール(Sky Fall)』が映画『007』のテーマ曲に!‏

イギリスが誇るスパイ映画『007』と、同国出身で今年のグラミー賞を総ナメにした歌姫アデル(Adel)が夢の共演を果たす事になったようです!

現在、恋人サイモン・コネッキー(Simon Konecki)との第一子を妊娠中のため歌の仕事をお休みしているアデル嬢。

8月くらいの記事で「既に臨月、いつ生まれてもおかしくない!」って書いた記憶があるのですが、それから1ヶ月以上たちましたがまだ生まれてませんね(汗)。

あのお腹のデカさ(デカいのは腹だけではないけど)で臨月じゃなかったなんて・・

アデル 妊婦
直近のアデル(サイモンの劣化がヤバイ!)


ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)の時もそうでしたが、元々巨漢身体が大きい人はタブロイドも出産予定日が読みにくいみたいですね。

赤ちゃんが産まれる前から既に悠々自適の”育休”生活を送っているアデルですが、一応水面下ではちゃんと仕事もしてたみたいです。

しかも育休の片手間にやるような、やっつけ仕事じゃなくて・・かなりデカい仕事です!

2011年にリリースしてバカ売れしたアルバム『21』以来、初めてとなる新曲『スカイフォール(Sky Fall)』が、シリーズ第23作目となるジェームス・ボンド映画『007 スカイフォール』のテーマソングに決まったそう!!


10/26に英で公開開始!


実はコレ、噂レベルでは数ヶ月前から囁かれていたらしいのですが、今週月曜日にアデルが所属するコロンビア・レコードが公式Twitterで

「アデルの新しいジェームス・ボンドのテーマ曲『スカイフォール』は10月5日の金曜日、英国時間の0時07分に初公開されます!」

とツイートした事で事実であった事が判明したとのこと。

公開する時間を0時07分(007)にする辺り、イギリス的なこだわりを感じますねぇ~(こういうの割りと好き)。


『スカイフォール』お試し版


イギリス人であるアデルにとって、国民的な映画である『007』のテーマ・ソングを歌う事には特別な思い入れがあるようで

「『スカイフォール』のテーマ曲に関わる事になって最初は少し戸惑ったわ。『ジェームス・ボンド』映画の曲になるって事は、物凄い注目を浴びる事だし、少なからずプレッシャーを感じるものだもの。」

「でも台本を読んで完全にノックアウトされちゃったの。(共同で作詞作曲をしている)ポールは素晴らしいアイディアを出してくれたし、結局最後にはこれをやらない手はないって事になっちゃったわ。」


この顔カワイイね


「(映画のストーリーを)要約して曲を書くのは楽しかったわ、これまでにこんなにエキサイティングだった事は無いってくらいにね!弦楽器の楽団とレコーディングした時なんて、これまでで一番素晴らしい経験だと感じたくらいよ。60歳になった頃には、きっと髪を後ろにとかしながら”昔はボンド・ガールだったんだよ”なんて言ってると思うわ。」

と喜び一杯の声明を発表しています。

新米的には『007』にはあまり興味は無いんですが、もしアデルがカメオ出演とかしてくれるなら見てみたいなと思いました。

まぁ、アデル嬢は近々出産を控えた身なので、そんなのは99%ありえない話しなんですけどね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アデル Adele サイモン・コネッキー 『007』 『スカイフォール』

08:00  |  アデル(Adele)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
