--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/03 (Wed)

リンジー・ローハン、お持ち帰りした男とホテルで大乱闘に!互いに「被害者は自分」と主張

お騒がせセレブのリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が、またもや身を張ってタブロイドにネタを提供してくれたようですよ!

つい先日、愛車のポルシェで通行人をひき逃げする事件を起こしたばかりのリンジーたんですが、あの結末がどうなったかも分からない内に次なる事件に突入してしまいました!

先週土曜日にNYの人気ナイトクラブ1Oakで大盛り上がりでパーティーしている姿が目撃されていたリンジー。


懲りませんなぁ


そこでリンジーはクリスチャン・ラベラ(Christian LaBella)と言う名前の25歳の男性と出会い、意気投合した2人はWホテルに取ってあったリンジーたんの部屋へと向かったそう。

平たく言えば、リンジーがクラブで出会ったイケメンをホテル部屋へとお持ち帰りしてしまったわけですね。

熱いワンナイト・ラブを思い描いてたはずのリンジーたんですが、その期待は180度裏切られる事になってしまいます・・!

NBCニュースの報道によると、部屋に入れたクリスチャンが自分の姿を携帯のカメラで隠し撮りしている事に気付いたリンジーが発狂、成人男性を相手に殴る蹴るの取っ組み合いの大ゲンカになってしまったのだそう!

リンジー・ローハン
怒りの表情を見せるリンジー


(※リンジー側の主張では、隠し撮りした写真を消すために携帯を取り返そうとする間に、クリスチャンに首を締められたり、パンチされたりといった暴行を受けたとのこと)

翌日の日曜日にNY市警は、クリスチャンに嫌がらせ(隠し撮りした)と暴行容疑がかけられている事を認めた上で

「携帯での隠し撮りが行われた後、警察に通報がありWホテルへ向かいました。午前6時過ぎに我々は男を短時間拘束し、本日の午後に起訴しました。」

とコメントを出しました。


私、被害者なのよ!


リンジーの広報も

「リンジーは本日早朝にホテルの部屋で襲われました。若干負傷しましたが入院はしていません。彼女は当時の状況を警察に話し、捜査に全面強力するつもりです。」

と悲劇のヒロインであるリンジーたんの被害を強調する声明を出していました。

軽率な行動はあったものの、珍しくリンジーたんは被害者の立場なわけですね・・と思っていたら、やっぱりそうは問屋が卸さない事態にw

なんと加害者であるはずのクリスチャンの方から、リンジーこそが嫌がらせの真の加害者だとして逆に提訴されてしまったようです。

クリスチャン・ラベラ
この人がクリスチャンらしい(イケメンか?)


イギリスのハリー(ヘンリー)王子のフルヌード写真流出事件を見ても分かるように、バーとかクラブで簡単に拾われるような輩を自室に入れてはいかんのですよ!

今週月曜日にNY市警は事件の途中経過を

「彼らは、”嫌がらせ”を受けたとして互いに提訴し合っています。クリスチャン・ラベラを暴行の容疑で逮捕した件は刑事による調査が行われた後、無効となりました。」

と報告。


え!?釈放したの!?


悲劇のヒロインを気取ったリンジーたんでしたが、どうやら”被害者”作戦は即効で化けの皮が剥がれてしまったようですね。

リンジーたんが、写真を隠し撮りしたクリスチャンを”嫌がらせ”で訴えるのは分かりますが、クリスチャンの方は一体どういう根拠でリンジーを訴えているんでしょうね?

「部屋まで行ったのにヤラせてもらえなかった」とか「隠し撮り以外の写真も無断で全部消されてムカツイた」とか、そう言うバカバカしい理由での訴えだと面白いんですけどねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン クリスチャン・ラベラ

13:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
